楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックアウトが12時のプランで宿泊していましたが、10時過ぎにチェックアウトの時間が過ぎていると電話がありました。チェックアウトの時も謝罪がなく、心遣いが感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックアウトのお時間は12時にも関わらず、こちら側のミスでお客様のお部屋にご連絡をしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。せっかくのお休みのところをお邪魔するかたちとなってしまい、お客様には大変不快な思いを与えてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。チェックアウトの際、お詫びの言葉も何もなく、大変申し訳ございませんでした。この度は誠に申し訳ございませんでした。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
チェックアウトが12時のプランで宿泊していましたが、10時過ぎにチェックアウトの時間が過ぎていると電話がありました。
チェックアウトの時も謝罪がなく、心遣いが感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックアウトのお時間は12時にも関わらず、こちら側のミスでお客様のお部屋にご連絡をしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのお休みのところをお邪魔するかたちとなってしまい、お客様には大変不快な思いを与えてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際、お詫びの言葉も何もなく、大変申し訳ございませんでした。
この度は誠に申し訳ございませんでした。