楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:2171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.89
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.78
  • 食事3.00

部屋5

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-16 22:09:11

部屋が明るく、なんといっても有線があるのはいいですね、川崎のホテルは。もっとPRしてもいいと思います。
ただ期待していた朝ご飯、中華レストランということで料理を楽しみにしていましたが、他のビジネスホテルと同じくらい、普通でした。しゅうまい、焼きそば、中華レストランにしては本格的ではありませんでした。あと牛乳は加工乳でしょうか、普通の牛乳がほしいところです。
最後に部屋の鍵ですが、入るときに回しても回しても、なかなかうまくドアがあきませんでした。416号室です。修理したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
パールホテル川崎 2015-01-18 17:31:59

ご宿泊ご利用ありがとうございました。
 朝食に関してですが、貴重なご意見ありがとうございました。レストランと話し合いたいと思います。
 客室の鍵こちらも早急に対応したいと思います。 この度は貴重な宿泊にもかかわらづ不満の残る形になりまして、すみませんでした。
 またのご利用心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!【2,000円QUOカード付きプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】インターネット接続無料■Wi-Fi対応】