楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
■ドアは力いっぱい閉めないと閉まらない。ふと気づくと「半ドア」状態。セキュリティ上非常に不安。■トイレもハンドルをきちんと定位置に戻さないと水が流れっぱなし。■風呂は弁が壊れてるのか、気づいたらバスタブからお湯が溢れてバスルーム全体が水浸しに。■TVのリモコンもオンオフは可能だが、チャンネル操作にすら反応せず。結局、TVは見ずじまい。日々の点検を怠ってるのでしょうね。これで8000円超えはありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ご利用ありがとうございました。 貴重なご宿泊機会に不満の残る滞在になってしまった事にお詫びいたします。 清掃担当者とご指摘の一件づつ検証しながら修理改善したいと想います。 この度は、ご迷惑及び不快な思いを与えまして申し訳ございませんでした。 この度貴重な御意見を頂き本当にありがとうございました。 またのご利用心からお待ちしております。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
■ドアは力いっぱい閉めないと閉まらない。ふと気づくと「半ドア」状態。セキュリティ上非常に不安。
■トイレもハンドルをきちんと定位置に戻さないと水が流れっぱなし。
■風呂は弁が壊れてるのか、気づいたらバスタブからお湯が溢れてバスルーム全体が水浸しに。
■TVのリモコンもオンオフは可能だが、チャンネル操作にすら反応せず。結局、TVは見ずじまい。
日々の点検を怠ってるのでしょうね。
これで8000円超えはありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ご利用ありがとうございました。
貴重なご宿泊機会に不満の残る滞在になってしまった事にお詫びいたします。
清掃担当者とご指摘の一件づつ検証しながら修理改善したいと想います。
この度は、ご迷惑及び不快な思いを与えまして申し訳ございませんでした。
この度貴重な御意見を頂き本当にありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております。