楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.84
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.82
  • 食事2.91

設備・アメニティ1

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-04 21:47:37

■ドアは力いっぱい閉めないと閉まらない。ふと気づくと「半ドア」状態。セキュリティ上非常に不安。
■トイレもハンドルをきちんと定位置に戻さないと水が流れっぱなし。
■風呂は弁が壊れてるのか、気づいたらバスタブからお湯が溢れてバスルーム全体が水浸しに。
■TVのリモコンもオンオフは可能だが、チャンネル操作にすら反応せず。結局、TVは見ずじまい。

日々の点検を怠ってるのでしょうね。
これで8000円超えはありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
パールホテル川崎 2015-06-07 13:19:04

 ご宿泊ご利用ありがとうございました。
 貴重なご宿泊機会に不満の残る滞在になってしまった事にお詫びいたします。
 清掃担当者とご指摘の一件づつ検証しながら修理改善したいと想います。 
 この度は、ご迷惑及び不快な思いを与えまして申し訳ございませんでした。
 この度貴重な御意見を頂き本当にありがとうございました。
 またのご利用心からお待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
【有料放送カードプレゼント!プラン】朝食付
ご利用のお部屋
【Web限定 【禁煙シングル】■Wi-Fi対応】