楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.79
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.77
  • 食事2.91

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-17 16:20:06

オートロックの扉は全然締まらないわ、
部屋はず~っと換気扇の音がなっているわ、
トイレは変な匂いがするわ、
リモコンはホコリまみれだわ、
空調は効かないわ、
Wifiは毎度ログインしないと使えないわ、

全く良い所が有りませんでした。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
パールホテル川崎 2017-04-27 14:22:45

この度は、パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、換気扇の音・トイレ・リモコン・空調につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからもより快適な空間とサービスがご提供できるよう努めて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【★ポイント2倍!】朝食改革宣言!健康には朝サラダ。 Web限定【室数限定!早い者勝ちプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【Web限定 【喫煙シングル】■Wi-Fi対応】