楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.79
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.82
  • 食事2.91

総合3

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-31 15:47:09

朝食はおいしかったのですがフルーツが一切なかったので残念でした。エアコンの調整もうまくできず…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
パールホテル川崎 2017-06-11 12:50:25

この度は、パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食について貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。メニュー変更の際、検討致したく思います。また、エアコンの調整ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お困りの際は、フロントにお申し付けください。
すぐに対応させていただきます。
この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【Web限定【禁煙/ツインルーム】■Wi-Fi対応】