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パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

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パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.84
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.82
  • 食事2.91

総合2

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-28 09:08:16

連泊で宿泊しましたが、宿泊2日目に部屋の清掃をしたくないのか?
ECO宿泊の説明用紙を読めとばかりに机上へ置いてあった。
朝食時間がもう少し早かったら満足できたと思います(06:30~)

テレビのリモコンを操作しても、感度不良なのか?うまく受信できていないようでした。
自腹で電池も交換させて頂きましたが、解消されずリモコン自体の不具合かと思います。

総合的には、接客対応も良く、満足はしていますが、今後のことを考えると、設備の不具合等のきめ細かな部分が行き届いていなかったと感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
パールホテル川崎 2017-07-11 04:08:14

この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。エコ宿泊の用紙については、通常から机の上に置いてあり清掃不要なお客様に、ご協力いただく為の物でございます。何卒、ご理解いただきたく存じます。
また、朝食時間につきましてはレストランスタッフと打合せの上検討致したく思います。
テレビの不具合では、ご迷惑をお掛け致しまて大変申し訳ございませんでした。今後チェックを怠らず十分注意致したく思います。
この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【Web限定 【喫煙シングル】■Wi-Fi対応】