楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊で宿泊しましたが、宿泊2日目に部屋の清掃をしたくないのか?ECO宿泊の説明用紙を読めとばかりに机上へ置いてあった。朝食時間がもう少し早かったら満足できたと思います(06:30~)テレビのリモコンを操作しても、感度不良なのか?うまく受信できていないようでした。自腹で電池も交換させて頂きましたが、解消されずリモコン自体の不具合かと思います。総合的には、接客対応も良く、満足はしていますが、今後のことを考えると、設備の不具合等のきめ細かな部分が行き届いていなかったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。エコ宿泊の用紙については、通常から机の上に置いてあり清掃不要なお客様に、ご協力いただく為の物でございます。何卒、ご理解いただきたく存じます。また、朝食時間につきましてはレストランスタッフと打合せの上検討致したく思います。テレビの不具合では、ご迷惑をお掛け致しまて大変申し訳ございませんでした。今後チェックを怠らず十分注意致したく思います。この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
連泊で宿泊しましたが、宿泊2日目に部屋の清掃をしたくないのか?
ECO宿泊の説明用紙を読めとばかりに机上へ置いてあった。
朝食時間がもう少し早かったら満足できたと思います(06:30~)
テレビのリモコンを操作しても、感度不良なのか?うまく受信できていないようでした。
自腹で電池も交換させて頂きましたが、解消されずリモコン自体の不具合かと思います。
総合的には、接客対応も良く、満足はしていますが、今後のことを考えると、設備の不具合等のきめ細かな部分が行き届いていなかったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。エコ宿泊の用紙については、通常から机の上に置いてあり清掃不要なお客様に、ご協力いただく為の物でございます。何卒、ご理解いただきたく存じます。
また、朝食時間につきましてはレストランスタッフと打合せの上検討致したく思います。
テレビの不具合では、ご迷惑をお掛け致しまて大変申し訳ございませんでした。今後チェックを怠らず十分注意致したく思います。
この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。