楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.88
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.60
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-23 23:27:34

液晶テレビは小さかったです(部屋の広さに対しては十分)。
デスク周りに電源ソケットが沢山あって使いやすかったです。
空調の風量はボタン式で、切・弱・中・強を切り替えるタイプです。
空調の温度設定は、ダイヤル式でメモリを好みの温度に合わせるタイプでした。
(若い人は使い方を知らないかもしれません)
室内電話機によるモーニングコール(自動)は無いようでした。
ベッドにアラームがありましたが、正常に作動しませんでした。
遮音性はあまりいいほうではないので、スマホによるアラームは控えました。
時間の都合上、朝食は利用できなかったので、機会があったら利用してみたいと思います。
フロントの方々は、チェックイン・チェックアウトの時共にとてもスムーズで丁寧に対応していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
パールホテル川崎 2017-08-16 16:05:09

パールホテル川崎をご利用をいただき誠にありがとうございます。
客室に不備があり、申し訳ございませんでした。
アラーム、モーニングコールの設定を確認致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【Web限定 【喫煙シングル】■Wi-Fi対応】

このページのトップへ