楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス2
車での旅行でしたので事前に駐車場予約してました。到着後、ホテル裏の駐車場が空いてますのでお止めくださいと言われ、ホテル裏に回ったところ駐車場が空いてない(汗)私が見過ごしたのかと思いもう一度戻ろうとしたが一方通行が多く一苦労。もう一度、駐車場に戻って確認したがやはり空いてない(汗)しばらくしてホテル従業員が到着し空いてない理由をのべる『誰かが勝手に停めてまして』。はぁ?怒り結局、ホテルの車がそこに停まっていたのを退かしてもらって停めたのだが。まずは確認不足の不手際を謝罪だろ!急いでいた事もあり腹ただしい限りだった。ホテル自体は何の問題もなく良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。駐車場の件で不快な思いを与えしまい申し訳ござません。また、従業員の配慮がなく重ねてお詫びを申し上げます。お忙しい中にご投稿ありがとうございました。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
車での旅行でしたので事前に駐車場予約してました。到着後、ホテル裏の駐車場が空いてますのでお止めくださいと言われ、ホテル裏に回ったところ駐車場が空いてない(汗)私が見過ごしたのかと思いもう一度戻ろうとしたが一方通行が多く一苦労。もう一度、駐車場に戻って確認したがやはり空いてない(汗)
しばらくしてホテル従業員が到着し空いてない理由をのべる『誰かが勝手に停めてまして』。はぁ?怒り
結局、ホテルの車がそこに停まっていたのを退かしてもらって停めたのだが。まずは確認不足の不手際を謝罪だろ!急いでいた事もあり腹ただしい限りだった。
ホテル自体は何の問題もなく良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場の件で不快な思いを与えしまい申し訳ござません。
また、従業員の配慮がなく重ねてお詫びを申し上げます。
お忙しい中にご投稿ありがとうございました。