楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.88
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-04 17:49:33

車での旅行でしたので事前に駐車場予約してました。到着後、ホテル裏の駐車場が空いてますのでお止めくださいと言われ、ホテル裏に回ったところ駐車場が空いてない(汗)私が見過ごしたのかと思いもう一度戻ろうとしたが一方通行が多く一苦労。もう一度、駐車場に戻って確認したがやはり空いてない(汗)
しばらくしてホテル従業員が到着し空いてない理由をのべる『誰かが勝手に停めてまして』。はぁ?怒り
結局、ホテルの車がそこに停まっていたのを退かしてもらって停めたのだが。まずは確認不足の不手際を謝罪だろ!急いでいた事もあり腹ただしい限りだった。
ホテル自体は何の問題もなく良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
パールホテル川崎 2019-07-03 17:59:52

この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場の件で不快な思いを与えしまい申し訳ござません。
また、従業員の配慮がなく重ねてお詫びを申し上げます。
お忙しい中にご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★ポイント2倍!】朝食改革宣言!健康には朝サラダ。 Web限定【室数限定!早い者勝ちプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【Web限定 【禁煙シングル】■Wi-Fi対応】