楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.88
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-02 12:51:08

部屋などは特に問題なく有線も付いていて良かったですが、何かずっとポコポコ?というような音が聞こえていました。
朝食のお椀に虫が沢山ついていたのでちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
パールホテル川崎 2019-11-02 19:07:57

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館で不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。
客室のポコポコ音は冷蔵庫の音かと思います。
早急に客室の確認を致します。
朝食に関してもご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのような醜態が起こらぬように、衛生面の配慮に精進して参ります。
お忙し中にご投稿をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【Web限定 【禁煙シングル】■Wi-Fi対応】

このページのトップへ