楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.84
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.82
  • 食事2.91

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-01 23:08:27

部屋に前の宿泊客のゴミが複数個残っていた。清掃されていたのかすらわからない状況。部屋は変えてもらったが、ミネラルウォーター追加でアップグレードなし。水に流せということだったのかもしれないが…。
食事はコロナ対策でバイキング形式から配膳形式に変わり、ひとつずつ、「〇〇要りますか?」、「お飲み物は何にしますか?」と確認しながら配膳していくが、自分達の番では1品聞かれないものがあった。面倒なので文句は言わなかったが、サービスとしてありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
パールホテル川崎 2020-08-04 10:49:41

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。客室の清掃が不充分でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
客室や設備など二重の点検確認をして改善して参ります。またスタッフの心遣いが足りず申し訳ございません。早急に接客業の指導・教育を致します。
朝食に関してもスタッフの接客指導を徹底して、
再発防止に努めます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Web限定 カップルにおすすめ♪セミダブルプラン【2名利用・朝食付き】
ご利用のお部屋
【Web限定【喫煙セミダブルルーム】■Wi-Fi対応 】