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パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
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部屋に前の宿泊客のゴミが複数個残っていた。清掃されていたのかすらわからない状況。部屋は変えてもらったが、ミネラルウォーター追加でアップグレードなし。水に流せということだったのかもしれないが…。食事はコロナ対策でバイキング形式から配膳形式に変わり、ひとつずつ、「〇〇要りますか?」、「お飲み物は何にしますか?」と確認しながら配膳していくが、自分達の番では1品聞かれないものがあった。面倒なので文句は言わなかったが、サービスとしてありえない。
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パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。客室の清掃が不充分でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。客室や設備など二重の点検確認をして改善して参ります。またスタッフの心遣いが足りず申し訳ございません。早急に接客業の指導・教育を致します。朝食に関してもスタッフの接客指導を徹底して、再発防止に努めます。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
部屋に前の宿泊客のゴミが複数個残っていた。清掃されていたのかすらわからない状況。部屋は変えてもらったが、ミネラルウォーター追加でアップグレードなし。水に流せということだったのかもしれないが…。
食事はコロナ対策でバイキング形式から配膳形式に変わり、ひとつずつ、「〇〇要りますか?」、「お飲み物は何にしますか?」と確認しながら配膳していくが、自分達の番では1品聞かれないものがあった。面倒なので文句は言わなかったが、サービスとしてありえない。
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パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。客室の清掃が不充分でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
客室や設備など二重の点検確認をして改善して参ります。またスタッフの心遣いが足りず申し訳ございません。早急に接客業の指導・教育を致します。
朝食に関してもスタッフの接客指導を徹底して、
再発防止に努めます。
ご投稿ありがとうございました。