楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:2172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.86
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.75
  • 食事2.91

設備・アメニティ4

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-12 19:48:04

立地も良くコンビニも近くだったので助かりました。
部屋は少し古かったが十分にくつろげました。

唯一断念だったのが朝食です。
本場中華のバイキングと書いてあったので楽しみにしていましたが
コロナの影響でバイキングではなくお膳でだされました。
10種類以上のおかずが用意されていると聞いていましたが
ご飯、野菜炒め、サラダ、味噌汁だけでした。
お替りができるかわからなかったのでしませんでした。
不満が残るだけの時間でした。

この情報を知っていたら泊まりませんでした。
コロナの影響は仕方ないですが事前にアナウンスするべきではないですか?
非常に不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
パールホテル川崎 2020-09-13 11:08:41

この度はパールホテル川崎にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせていまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食のアナウンス不足を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りたいと存じます。
大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたご利用頂けましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
○Web限定【早割14♪deお得プラン】朝食付
ご利用のお部屋
【Web限定【室数限定】シングル(禁煙)■無線LAN対応】