楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地も良くコンビニも近くだったので助かりました。部屋は少し古かったが十分にくつろげました。唯一断念だったのが朝食です。本場中華のバイキングと書いてあったので楽しみにしていましたがコロナの影響でバイキングではなくお膳でだされました。10種類以上のおかずが用意されていると聞いていましたがご飯、野菜炒め、サラダ、味噌汁だけでした。お替りができるかわからなかったのでしませんでした。不満が残るだけの時間でした。この情報を知っていたら泊まりませんでした。コロナの影響は仕方ないですが事前にアナウンスするべきではないですか?非常に不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル川崎にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせていまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご朝食のアナウンス不足を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りたいと存じます。大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。機会がございましたらまたご利用頂けましたら幸いです。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
立地も良くコンビニも近くだったので助かりました。
部屋は少し古かったが十分にくつろげました。
唯一断念だったのが朝食です。
本場中華のバイキングと書いてあったので楽しみにしていましたが
コロナの影響でバイキングではなくお膳でだされました。
10種類以上のおかずが用意されていると聞いていましたが
ご飯、野菜炒め、サラダ、味噌汁だけでした。
お替りができるかわからなかったのでしませんでした。
不満が残るだけの時間でした。
この情報を知っていたら泊まりませんでした。
コロナの影響は仕方ないですが事前にアナウンスするべきではないですか?
非常に不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル川崎にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせていまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食のアナウンス不足を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りたいと存じます。
大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたご利用頂けましたら幸いです。