楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:2172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.86
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.82
  • 食事2.91

総合2

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-01 13:23:35

シングルからダブルへアップグレードしてくださっていたのはありがたかったが、
遅めにチェックイン(予定通りではある)したら、空調を強で設定されて長く経っていたと思われるが、とても暑苦しかった。温度調整は出来ない仕組みで、窓も開けられないので、居心地が悪かった。
翌朝早く仕事だが、なかなか寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
パールホテル川崎 2024-03-06 03:30:15

この度はパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら空調の件に関しましては、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は、空調の調整とチェック業務を強化し改善して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち!!】ビジネス・レジャー応援します!!シングルルーム《朝食付》
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【朝食付】】