楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:2172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.86
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.82
  • 食事2.91

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003-05-19 10:03:32

3泊利用させていただきました。
確かにベッドはダブルで広かったのですが、角部屋で配置が悪いのか、テレビの角度が変えられないため、テレビが見づらかったです。
また、タオルとか湿気ったにおいがして気になりました。
朝食バイキングに関しては、構造上難しいとは思いますが、一旦外に出て行くのはいかがなものか?
また、バイキングといっても種類はあまりないのなら、バイキングじゃ
ない方がいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003-05-20 21:04:00

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご意見いただき誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが、テレビにターンテーブルがついていない為、角度が変えられない状態です。
タオルの件ですが、最近湿気が多い時期でございますので管理状態の再確認及び改善していきたいと思います。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食の件になりますが、構造上の為、外からのご案内になっております。申し訳ございません。
内容につきましては、サービスとなっている為、ご了承いただきたいと思いますが、メニューの改善
は、検討しております。
お客様の貴重なご意見をなるべく反映させていきたいと思います。
まだまだ、不十分な点がございますが、
お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。