楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
9/8に1泊しました。到着時のフロントの対応、新聞が何種類か用意してある、朝食バイキングに和洋食のメニューがあるなど、とてもよかったです。しかし、出発時のフロントの方が、鍵を渡してもぼそぼそと「ありがとうございました。」らしきことを言っただけだったのと、出発時に領収書をいただけると言われていたのにいただけなかった(私も言うのを忘れていたのですが、フロントの方から言ってもらえたらと思います)のが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。大変失礼な対応になってしまい誠に申し訳ございませんでした。改めてフロントスタッフの接客マナーを再確認致します。今後このようなことの無いようフロントスタッフ一同注意していきたいと思います。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
9/8に1泊しました。到着時のフロントの対応、新聞が何種類か用意してある、朝食バイキングに和洋食のメニューがあるなど、とてもよかったです。
しかし、出発時のフロントの方が、鍵を渡してもぼそぼそと「ありがとうございました。」らしきことを言っただけだったのと、出発時に領収書をいただけると言われていたのにいただけなかった(私も言うのを忘れていたのですが、フロントの方から言ってもらえたらと思います)のが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変失礼な対応になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めてフロントスタッフの接客マナーを再確認致します。
今後このようなことの無いようフロントスタッフ
一同注意していきたいと思います。