楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.79
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.82
  • 食事2.91

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003-09-11 09:10:11

9/8に1泊しました。到着時のフロントの対応、新聞が何種類か用意してある、朝食バイキングに和洋食のメニューがあるなど、とてもよかったです。
しかし、出発時のフロントの方が、鍵を渡してもぼそぼそと「ありがとうございました。」らしきことを言っただけだったのと、出発時に領収書をいただけると言われていたのにいただけなかった(私も言うのを忘れていたのですが、フロントの方から言ってもらえたらと思います)のが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003-09-16 09:41:08

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変失礼な対応になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めてフロントスタッフの接客マナーを再確認致します。
今後このようなことの無いようフロントスタッフ
一同注意していきたいと思います。