楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
10月25日(土)に1泊させていただきました。2度目の宿泊です。前回宿泊時に電話代の請求に関して疑問があり、このホームページの投稿情報へ苦情として投稿したところ、ホテル側の誠実な対応により、実際より高額の電話料金を請求されたことがわかり、差額を今回精算していただけました。このホテルは宿泊費がリーゾナブルなうえとても快適です。苦情の処理に関しても良く努力され感謝しております。一番気に入っている点は地下の和食店で無料で食べられる朝食です。とても美味しくてリッチな気分になれます。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。電話やインターネット環境の整備は今後の課題になっており、IP電話や客室での高速インターネット通信など検討しております。ご指摘がございましたら何なりとご意見いただけますでしょうか。お客様が過ごしやすい環境づくり目指してフロントスタッフ一同努めていきたいと思います。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
10月25日(土)に1泊させていただきました。2度目の宿泊です。前回宿泊時に電話代の請求に関して疑問があり、このホームページの投稿情報へ苦情として投稿したところ、ホテル側の誠実な対応により、実際より高額の電話料金を請求されたことがわかり、差額を今回精算していただけました。このホテルは宿泊費がリーゾナブルなうえとても快適です。苦情の処理に関しても良く努力され感謝しております。一番気に入っている点は地下の和食店で無料で食べられる朝食です。とても美味しくてリッチな気分になれます。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
電話やインターネット環境の整備は今後の課題になっており、IP電話や客室での高速インターネット通信など検討しております。
ご指摘がございましたら何なりとご意見いただけますでしょうか。
お客様が過ごしやすい環境づくり目指して
フロントスタッフ一同努めていきたいと思います。