楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.89
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.78
  • 食事3.00

サービス5

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-14 21:51:01

フロントの方はとても丁寧で、感じがよかったです。それから、チェックインした時にお客さんの顔とルームナンバ-を覚えておられるようで、びっくりいたしました。アイロンを貸していただけてとても助かりました。部屋やお風呂は思っていたより狭かったけれど、清潔な感じでした。それから、部屋がとても暑くて、エアコンのスイッチを入れたのですが、寝苦しかったす。朝食は、おいしくいただきました。近くにコンビニもあり、立地的にはよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
パールホテル川崎 2009-11-15 05:29:10

パ-ルホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。常にスム-ズで快適なフロント業務を心がけておりますが、今回のようにエアコンの説明不足でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
現在冷房ではなく全館暖房対応となっておりますので温度を下げて頂いても冷房にはならず、逆に寝苦しい思いをさせてしまう結果となりました。
次回のご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【くつろぎの/ツインルーム】朝食サービス】