楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントの方はとても丁寧で、感じがよかったです。それから、チェックインした時にお客さんの顔とルームナンバ-を覚えておられるようで、びっくりいたしました。アイロンを貸していただけてとても助かりました。部屋やお風呂は思っていたより狭かったけれど、清潔な感じでした。それから、部屋がとても暑くて、エアコンのスイッチを入れたのですが、寝苦しかったす。朝食は、おいしくいただきました。近くにコンビニもあり、立地的にはよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パ-ルホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。常にスム-ズで快適なフロント業務を心がけておりますが、今回のようにエアコンの説明不足でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。現在冷房ではなく全館暖房対応となっておりますので温度を下げて頂いても冷房にはならず、逆に寝苦しい思いをさせてしまう結果となりました。次回のご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
フロントの方はとても丁寧で、感じがよかったです。それから、チェックインした時にお客さんの顔とルームナンバ-を覚えておられるようで、びっくりいたしました。アイロンを貸していただけてとても助かりました。部屋やお風呂は思っていたより狭かったけれど、清潔な感じでした。それから、部屋がとても暑くて、エアコンのスイッチを入れたのですが、寝苦しかったす。朝食は、おいしくいただきました。近くにコンビニもあり、立地的にはよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パ-ルホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。常にスム-ズで快適なフロント業務を心がけておりますが、今回のようにエアコンの説明不足でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
現在冷房ではなく全館暖房対応となっておりますので温度を下げて頂いても冷房にはならず、逆に寝苦しい思いをさせてしまう結果となりました。
次回のご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。