楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.84
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.82
  • 食事2.91

風呂2

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-19 08:57:41

部屋に入ると、ベットスペースしかないくらい。
くつろぐのに、ベットのうえのみ。もう少し広いかと思っていたので、ただ寝るだけの部屋なのに、値段が高い気がする。
シャワーが使い勝手が悪く、水圧もなく、微妙だった。
朝ごはんは、普通な感じでした。

フロント前を通ると、慌てて人が出てきたり、またゾロゾロと何人も出てくる時があり気になった。
フロント対応が良い人と悪い人の差がありすぎると思った。

このホテルで一番良かったのは、ホテルの部屋を探した時に対応してくれた掃除の人でした。笑顔が素敵でした♪

いろんなホテルに泊まっている為か、キツイコメントになってしまったと思いますが、イロイロ直せる点は多いと思いますので、頑張って良いホテルにしていってください☆

一泊の宿、ありがとうございましたm(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
パールホテル川崎 2009-12-19 10:18:54

この度は、パールホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ご感想を賜りましたことと併せて御礼申しあげます。
フロントの対応に関しまして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまし申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見、ご感想を真摯に受け止め、改良を進めると共に、皆様にご愛顧頂けるホテルを目指すべく一層の努力をしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3名利用【ツイン+エキストラ】ご家族にオススメ!【朝食サービス】
ご利用のお部屋
【【くつろぎの/ツインルーム】】