楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.79
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.82
  • 食事2.91

風呂2

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-10 18:07:10

初めて連泊(4泊)しました。
施設、備品、サービス(接客)は、料金相応でしょう。但し満足感はイマイチ(あくまで個人的な主観です)。



【良かったところ】
(1)フロントの脇で、新聞が頂ける。
(2)週末等、1日2日なら、次回チェックインまで、フロントで荷物を預かってもらえる。

【良くなかったところ】
(1)「朝食付きプラン」でしたが、2日目からは朝食を利用できなかった
 後で気が付いたのですが、『朝食会場が改装工事中』の貼り紙がありました。
(道理で、チェックインの時に、渡された朝食券が1枚だった訳ですね。工事期間中は「朝食無しプラン」での販売が妥当だと思います)
(2)部屋備え付けの「お茶セット」が、宿泊期間中1セット
 毎日1セットだと思っていましたが、2泊目からは無くなっていました

★「湯飲み茶碗」は、『洗う』んじゃなくて『何かで拭く』らしいです。茶渋の落ち具合をみる限り。


【ご利用の宿泊プラン】

バイキング朝食無料サービス【禁煙シングル】室数限定早い者勝ち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
パールホテル川崎 2010-10-11 13:03:44

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食の件ですが、4日から既にレストランの改装工事に入っておりますが、今回ご案内不足があり大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。レストランの改装工事期間も毎日2階でご提供をしております。朝食券も毎日外出から戻られた際、ルームキーと一緒にお渡しをさせていただいております。当ホテルは朝食が無料サービス(ランチ付きのプランは除きます)ですので会場がご変更になる場合でもご提供をさせていただいております。お茶パックにつきましては連泊のお客様でご使用済みの場合は毎日新しいのをご提供しておりますが、今回は至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう従業員一同注意を払うよう努めさせていただきます。次回のご利用をお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料サービス【禁煙シングル】室数限定早い者勝ち】