楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
食事3
出張で5泊しました。毎日、前日の夜フロントにて、朝タクシーを頼んでいたのですが、2日間は、指定の時間にタクシーが来ていました。3日目は指定時間になってからタクシー会社に電話され、「2,3分ですから」と、誤られることもなく言われて5分待っても呼んでもらったタクシーが来ないので、フロントに断って空車のタクシーに乗りました。夕方戻ると、何も言わなくても別のフロントの方が朝の事を誤ってくれたので、翌日朝のタクシーを時間通りに手配してくれるように頼みました。4日目の朝、タクシーは手配されていませんでした。ありえません。今まで多くのホテルでタクシーを頼んできましたが、呼ばれていなかったのは初めてです。それも2日続けてとは…5日目は自分で手配しました。二度と泊まる事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様よりのご依頼に対して、不手際のありました事は、フロントスタッフの緊張感の無さより発生した事で、全く弁解の余地はございません。心よりお詫び申し上げます。今後はこの事を教訓にフロント一同、精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
出張で5泊しました。
毎日、前日の夜フロントにて、朝タクシーを頼んでいたのですが、
2日間は、指定の時間にタクシーが来ていました。
3日目は指定時間になってからタクシー会社に電話され、
「2,3分ですから」と、誤られることもなく言われて5分待っても呼んでもらったタクシーが来ないので、フロントに断って空車のタクシーに乗りました。
夕方戻ると、何も言わなくても別のフロントの方が朝の事を誤ってくれたので、翌日朝のタクシーを時間通りに手配してくれるように頼みました。
4日目の朝、タクシーは手配されていませんでした。
ありえません。
今まで多くのホテルでタクシーを頼んできましたが、呼ばれていなかったのは初めてです。それも2日続けてとは…
5日目は自分で手配しました。
二度と泊まる事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりのご依頼に対して、不手際のありました事は、フロントスタッフの緊張感の無さより発生した事で、全く弁解の余地はございません。心よりお詫び申し上げます。今後はこの事を教訓にフロント一同、精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。