楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.89
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.78
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-06 04:48:02

出張で5泊しました。
毎日、前日の夜フロントにて、朝タクシーを頼んでいたのですが、
2日間は、指定の時間にタクシーが来ていました。
3日目は指定時間になってからタクシー会社に電話され、
「2,3分ですから」と、誤られることもなく言われて5分待っても呼んでもらったタクシーが来ないので、フロントに断って空車のタクシーに乗りました。
夕方戻ると、何も言わなくても別のフロントの方が朝の事を誤ってくれたので、翌日朝のタクシーを時間通りに手配してくれるように頼みました。
4日目の朝、タクシーは手配されていませんでした。
ありえません。
今まで多くのホテルでタクシーを頼んできましたが、呼ばれていなかったのは初めてです。それも2日続けてとは…
5日目は自分で手配しました。
二度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
パールホテル川崎 2011-02-06 17:26:56

この度は、パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりのご依頼に対して、不手際のありました事は、フロントスタッフの緊張感の無さより発生した事で、全く弁解の余地はございません。心よりお詫び申し上げます。今後はこの事を教訓にフロント一同、精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【当館人気プラン!【ビール付きプラン】シングル】