楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
部屋1
チェックインの時フロントに男女一人ずついて、この二人の言っていることがちがった。どっちかに統一しないと客達はイライラする。統一しないのなら客が選んだフロントの人間に接客させてもう一人のフロント人間はだまっているべき。あと、 数回泊まっているが、なに一つ改善されていない&なんも変わってない。ので、この次泊まったとき、改善してないORなんもかわってない、なら、支配人とお話しさせていただきます。支配人じゃなくても本社のトップの人でもかまいません。この次、楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘事項、改善するよう努力してまいります。ご投稿ありがとうございました。
パールホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
チェックインの時フロントに男女一人ずついて、この二人の言っていることがちがった。どっちかに統一しないと客達はイライラする。統一しないのなら客が選んだフロントの人間に接客させてもう一人のフロント人間はだまっているべき。
あと、
数回泊まっているが、なに一つ改善されていない&なんも変わってない。ので、この次泊まったとき、改善してないORなんもかわってない、なら、支配人とお話しさせていただきます。支配人じゃなくても本社のトップの人でもかまいません。
この次、楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘事項、改善するよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。