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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 14:20:14
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喫煙部屋なのは良かったが、換気扇が動いてるのか不明。
風呂のシャワー、弱くないと水漏れするならチェックイン時に言って欲しい。
部屋にある電気ポットが壊れていた。
掛け布団がカビ臭かった。
ベッド付近にコンセントがなく寝ながら充電できない。
廊下の音が丸聞こえ過ぎ。
エアコンは冷房だけ?とても寒かった。
駅からも目的地にも近くて、立地は最高なのと料金安めなのは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- パールホテル川崎 2019年07月03日 18:15:17
-
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
室内、設備でご迷惑を与えてしまい、大変申し訳ございません。
早急に確認を致します。
お忙しい中にご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★ポイント2倍!】朝食改革宣言!健康には朝サラダ。 Web限定【室数限定!早い者勝ちプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Web限定 【喫煙シングル】■Wi-Fi対応】
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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 08:02:36
-
禁煙といいながら、枕はタバコ臭い。シャワーのホースは柔らかいのか、折れやすい。サーモスタット混合水栓じゃないのて、温度調節が、昔ながらの方法。朝食は、お世辞にも美味しいとは言い難い内容だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- パールホテル川崎 2019年07月03日 16:51:50
-
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室でご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
早急に確認を致します。
次回のご来館もスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【Web限定 【禁煙シングル】■Wi-Fi対応】
総合1
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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 16:20:06
-
オートロックの扉は全然締まらないわ、
部屋はず~っと換気扇の音がなっているわ、
トイレは変な匂いがするわ、
リモコンはホコリまみれだわ、
空調は効かないわ、
Wifiは毎度ログインしないと使えないわ、
全く良い所が有りませんでした。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- パールホテル川崎 2017年04月27日 14:22:45
-
この度は、パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、換気扇の音・トイレ・リモコン・空調につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからもより快適な空間とサービスがご提供できるよう努めて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★ポイント2倍!】朝食改革宣言!健康には朝サラダ。 Web限定【室数限定!早い者勝ちプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Web限定 【喫煙シングル】■Wi-Fi対応】
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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月27日 09:59:15
-
詐欺に会いました。クレジットカード支払いだったのですが、領収書の金額よりもクレジットカードの請求の金額が数千円も多く請求されていました。その日は寝過ごしていたため、仕事時間がなかったため、ホテル側への抗議が出来ず諦めてしまいました。不愉快な思いをしたため、2度と利用したくはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- パールホテル川崎 2017年02月19日 03:18:57
-
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。領収書の金額とクレジットカードの金額が違うとのご指摘でございますが、お客様より朝食代の1000円を差し引いた領収書をとのご依頼でございましたので、私製領収書にて作成いたしました。カードと領収書は朝食代の1000円の違いがでております。もし、新たな領収書がご入用でございましたらご連絡いただければ幸いです。早急に対応させて頂きます。
- ご利用のお部屋
- 【Web限定【禁煙/ツインルーム】■Wi-Fi対応】
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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月04日 21:47:37
-
■ドアは力いっぱい閉めないと閉まらない。ふと気づくと「半ドア」状態。セキュリティ上非常に不安。
■トイレもハンドルをきちんと定位置に戻さないと水が流れっぱなし。
■風呂は弁が壊れてるのか、気づいたらバスタブからお湯が溢れてバスルーム全体が水浸しに。
■TVのリモコンもオンオフは可能だが、チャンネル操作にすら反応せず。結局、TVは見ずじまい。
日々の点検を怠ってるのでしょうね。
これで8000円超えはありえません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- パールホテル川崎 2015年06月07日 13:19:04
-
ご宿泊ご利用ありがとうございました。
貴重なご宿泊機会に不満の残る滞在になってしまった事にお詫びいたします。
清掃担当者とご指摘の一件づつ検証しながら修理改善したいと想います。
この度は、ご迷惑及び不快な思いを与えまして申し訳ございませんでした。
この度貴重な御意見を頂き本当にありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【有料放送カードプレゼント!プラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Web限定 【禁煙シングル】■Wi-Fi対応】
総合1
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 15:10:04
-
シャワーを浴びたら 排水口の流れが かなり悪かったです。エアコンを一番強くつけても冷えなくて汗かきながら寝ました。朝食は中華レストラン…とあったので楽しみに行ったら普通のパンご飯玉子焼き納豆焼き魚ひじき煮でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- パールホテル川崎 2012年07月17日 22:55:28
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この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面ではご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食は和洋中のバイキングとなっております。(この日は豚肉と筍の炒め、麻婆豆腐、ショーロンポー、杏仁豆腐が中華メニューとしてでておりました。)朝食ということで幅広いお客様に対応するため、和食の方が多めになっております。何卒ご了承くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【チェックアウト12時OK!【ダブルルーム】】
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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月15日 19:27:10
-
チェックインの時フロントに男女一人ずついて、この二人の言っていることがちがった。どっちかに統一しないと客達はイライラする。統一しないのなら客が選んだフロントの人間に接客させてもう一人のフロント人間はだまっているべき。
あと、
数回泊まっているが、なに一つ改善されていない&なんも変わってない。ので、この次泊まったとき、改善してないORなんもかわってない、なら、支配人とお話しさせていただきます。支配人じゃなくても本社のトップの人でもかまいません。
この次、楽しみにしています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年02月
- パールホテル川崎 2012年02月16日 15:58:31
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パールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘事項、改善するよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】朝食サービス付!室数限定!【見たもん勝ちぷらん】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
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まーくん3165さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- まーくん3165さん [30代/男性] 2011年10月18日 09:01:12
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いくらなんでも朝食は無料だけどひどい!あまり信用してないけど写真とお客様のコメントに違いがある。やられた!有料チャンネルは2ちゃんねるしか選べないし!テレビは19インチぐらいで小さいしぃ!もー最悪だもう行かない!皆さん気をつけて下さい。人生で一番バカにされた気分!今までいろんなホテル行ったがここまで写真と違う所は初めて!
- 旅行の目的
- ビジネス
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- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- パールホテル川崎 2011年10月18日 12:57:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
ご朝食は不定期にメニューが変更いたしますので
写真の内容とは異なる場合がございます。
当日のメニューは、
(クリームスパゲティー・ウインナー・サバ焼き・鶏肉と野菜の卵炒め・フライドポテト・ハム・ポテトサラダ・野菜レタスサラダ・奴・肉まん・杏仁豆腐・納豆・生卵・パン・おかゆ・ご飯・味噌汁・漬物3種・ドリンク類)
となっておりました。
イメージと異なっていた事につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
有料チャンネルは、
Vパラダイス・チャンネルルビ-・ブルーチェリーの3チャンネルから
お選びをいただけます。
テレビのサイズは、部屋の構造上シングルルームは、19インチ。
ダブル・ツインルームには、32インチサイズをご用意しております。
ご案内、ご説明不足もあり、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考に、改善に勤めて参ります。
支配人 皆川 裕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】朝食サービス付!室数限定!【禁煙】見たもん勝ちぷらん
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングルルーム】】
総合1
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月23日 22:53:12
-
壁紙や椅子のシミは許せる範囲。
便器=う○こ付き。
テーブル=ホコリだらけ。
テーブル上のもの=ホコリだらけ。(コップ等)
足ふきマット(風呂上り用)=シワシワ(前の人のままか?)
エアコン=効かない(寒いかった:節電か?)
つまり安いだけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- パールホテル川崎 2011年04月24日 00:25:23
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事につきまして、深くお詫び申し上げます。
今後はそういった事が無いよう清掃を徹底いたします。
ご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【春得】【室数限定早い者勝ちシングル】】
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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月06日 04:48:02
-
出張で5泊しました。
毎日、前日の夜フロントにて、朝タクシーを頼んでいたのですが、
2日間は、指定の時間にタクシーが来ていました。
3日目は指定時間になってからタクシー会社に電話され、
「2,3分ですから」と、誤られることもなく言われて5分待っても呼んでもらったタクシーが来ないので、フロントに断って空車のタクシーに乗りました。
夕方戻ると、何も言わなくても別のフロントの方が朝の事を誤ってくれたので、翌日朝のタクシーを時間通りに手配してくれるように頼みました。
4日目の朝、タクシーは手配されていませんでした。
ありえません。
今まで多くのホテルでタクシーを頼んできましたが、呼ばれていなかったのは初めてです。それも2日続けてとは…
5日目は自分で手配しました。
二度と泊まる事はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- パールホテル川崎 2011年02月06日 17:26:56
-
この度は、パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりのご依頼に対して、不手際のありました事は、フロントスタッフの緊張感の無さより発生した事で、全く弁解の余地はございません。心よりお詫び申し上げます。今後はこの事を教訓にフロント一同、精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【当館人気プラン!【ビール付きプラン】シングル】
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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 00:33:54
-
チェックインの時、トイレに行きたく早く部屋に行きたかったのに、あたりまえの説明がひつこい以上にながく、とても不愉快になった。
【ご利用の宿泊プラン】
【バイキング朝食無料サービス】【室数限定早い者勝ちシングル】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- パールホテル川崎 2010年08月10日 07:33:34
-
ご利用いただきありがとうございます。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【バイキング朝食無料サービス】【室数限定早い者勝ちシングル】】
12件中 1~12件表示
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投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
部屋に前の宿泊客のゴミが複数個残っていた。清掃されていたのかすらわからない状況。部屋は変えてもらったが、ミネラルウォーター追加でアップグレードなし。水に流せということだったのかもしれないが…。
食事はコロナ対策でバイキング形式から配膳形式に変わり、ひとつずつ、「〇〇要りますか?」、「お飲み物は何にしますか?」と確認しながら配膳していくが、自分達の番では1品聞かれないものがあった。面倒なので文句は言わなかったが、サービスとしてありえない。
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パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。客室の清掃が不充分でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
客室や設備など二重の点検確認をして改善して参ります。またスタッフの心遣いが足りず申し訳ございません。早急に接客業の指導・教育を致します。
朝食に関してもスタッフの接客指導を徹底して、
再発防止に努めます。
ご投稿ありがとうございました。