設備・アメニティ4
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月12日 19:48:04
-
立地も良くコンビニも近くだったので助かりました。
部屋は少し古かったが十分にくつろげました。
唯一断念だったのが朝食です。
本場中華のバイキングと書いてあったので楽しみにしていましたが
コロナの影響でバイキングではなくお膳でだされました。
10種類以上のおかずが用意されていると聞いていましたが
ご飯、野菜炒め、サラダ、味噌汁だけでした。
お替りができるかわからなかったのでしませんでした。
不満が残るだけの時間でした。
この情報を知っていたら泊まりませんでした。
コロナの影響は仕方ないですが事前にアナウンスするべきではないですか?
非常に不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- パールホテル川崎 2020年09月13日 11:08:41
-
この度はパールホテル川崎にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせていまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食のアナウンス不足を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りたいと存じます。
大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたご利用頂けましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ○Web限定【早割14♪deお得プラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Web限定【室数限定】シングル(禁煙)■無線LAN対応】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月01日 13:23:35
-
シングルからダブルへアップグレードしてくださっていたのはありがたかったが、
遅めにチェックイン(予定通りではある)したら、空調を強で設定されて長く経っていたと思われるが、とても暑苦しかった。温度調整は出来ない仕組みで、窓も開けられないので、居心地が悪かった。
翌朝早く仕事だが、なかなか寝付けなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- パールホテル川崎 2024年03月06日 03:30:15
-
この度はパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら空調の件に関しましては、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は、空調の調整とチェック業務を強化し改善して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!!】ビジネス・レジャー応援します!!シングルルーム《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【朝食付】】
設備・アメニティ3
@シュガーさんの パールホテル川崎 のクチコミ
- @シュガーさん [50代/男性] 2023年09月02日 08:43:11
-
内装は綺麗だけど、設備は古い。
朝食は種類は少ないけど、コックさんは中国の方で豚とクラゲの玉子炒めは美味しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- パールホテル川崎 2023年09月19日 11:57:32
-
この度は、パールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食のメニューに関しまして、お気に召して頂けたこと大変光栄でございます。
次回川崎へお越しの際はパールホテル川崎をご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【朝食付】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 17:26:39
-
部屋の形が少し変わっていました
食事場所のにおいも気になりました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- パールホテル川崎 2018年12月27日 19:51:13
-
パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
食事会場で不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
レストランに確認を取り、改善に努めます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定 チェックアウト12時OK!【ダブルルーム】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Web限定【喫煙ダブルルーム】■Wi-Fi対応】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月16日 18:51:17
-
WiFiがつながりにくくものすごいストレスを感じました。
朝食はおいしかったがフルーツがゼロ…。館内のポスターやHPではたくさんあるように思わせているのですが…。期待していたので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- パールホテル川崎 2017年06月23日 12:49:46
-
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。Wifiでは、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。早速、確認致します。また、朝食についても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。レストランスタッフと検討致したく思います。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【Web限定【禁煙/ツインルーム】■Wi-Fi対応】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 20:21:21
-
ちょっと部屋が狭い
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- パールホテル川崎 2016年01月26日 11:55:10
-
ご宿泊ご利用ありがとうございました。
お客様の期待に沿えず、すみませんでした。
またのお越し心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定 チェックアウト12時OK!【ダブルルーム】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Web限定【喫煙ダブルルーム】■Wi-Fi対応】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 19:10:33
-
全体的に古い。
部屋、特にユニットバスは暗い。
風呂の水圧は低く、更に流れない、、、
換気も悪くて、、、
食事は、ごく普通で、追加支払い有ればオーダーするかどうか、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- パールホテル川崎 2015年11月02日 10:51:12
-
パールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋のご利用でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。改善できる箇所は早めに改善に努めさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定 チェックアウト12時OK!【ダブルルーム】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Web限定【喫煙ダブルルーム】■Wi-Fi対応】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月01日 23:29:08
-
接客対応が良かったです。床カーペットが湿気があり、気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- パールホテル川崎 2013年06月02日 14:54:20
-
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
カーペットの件ではご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、より一層清掃業務
の徹底をしてまいります。
また、お気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なくフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。今後もパールホテル川崎をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 当日限定 【室数限定!お得プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】インターネット接続無料有線LAN】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風のジュウザ1969さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 風のジュウザ1969さん [40代/男性] 2012年02月23日 11:37:48
-
部屋がタバコ臭かったです。
喫煙室の場合は、宿泊プラン名に明記して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- パールホテル川崎 2012年02月23日 20:22:23
-
ご利用いただきありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
宿泊プラン名に【禁煙】と明記の無いものにつきましては、全て【喫煙】となります。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食サービス付!室数限定☆【早い者勝ちプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 01:55:09
-
お風呂の排水が悪かった。
お風呂やクローゼットの中に髪の毛が沢山残っていた。
フロントの女性は対応が良かった。
朝食は残念ながら口に合わなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【バイキング朝食無料サービス】【禁煙/ダブルルーム】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- パールホテル川崎 2010年08月18日 09:57:43
-
パ-ルホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。排水の件ではご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
次回のご宿泊をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【バイキング朝食無料サービス】【禁煙/ダブルルーム】】
設備・アメニティ3
choboyoさんの パールホテル川崎 のクチコミ
- choboyoさん [30代/男性] 2010年04月25日 08:31:49
-
値段も安く立地もいいんですが
朝食バイキングだけがキツイです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- パールホテル川崎 2010年04月25日 11:20:20
-
パ-ルホテル川崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。
又のお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【バイキング朝食無料サービス】【シングルルーム】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 17:21:17
-
当日予約でしたので多くは望めませんが、二人部屋にしては少し狭く、服を掛ける場所も足りませんでした。お風呂も、大の大人には狭かったです。でもシネチッタに近いので寝泊まりするだけと割り切ればありだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【バイキング朝食無料サービス】【禁煙/ダブルルーム】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- パールホテル川崎 2010年03月31日 11:27:59
-
この度は、パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には、何かとご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
又のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【バイキング朝食無料サービス】【禁煙/ダブルルーム】】
設備・アメニティ3
おーちゃんずイレブンさんの パールホテル川崎 のクチコミ
- おーちゃんずイレブンさん [30代/男性] 2010年03月06日 12:32:25
-
フロントの方の対応はよかったんですが暖房が効かなかったこととシャワーの温度が一定せず最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- パールホテル川崎 2010年03月06日 15:09:44
-
パ-ルホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【バイキング朝食無料サービス】【禁煙シングルルーム】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 00:40:33
-
駅に近く、便利な立地でした。
朝食を美味しく頂きました。
機会があれば、また利用させて頂きます。- 宿泊年月
- 2009年09月
- パールホテル川崎 2009年09月12日 08:18:48
-
パールホテル川崎をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
今後ともご贔屓いただけるよう
宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【1【室数限定早い者勝ち!朝食サービスシングルルーム】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月04日 14:46:57
-
窓が無く、スペース的にも圧迫感がある。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- パールホテル川崎 2009年09月04日 17:34:51
-
パ-ルホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。窓はすりガラスになっており、外の景色をお楽しみ頂く事ができなく申し訳ありませんでした。次回のご来館スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビデオカードプレゼント!【禁煙シングル】朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【4【禁煙シングルルーム】】
設備・アメニティ2
らっぱ2012さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- らっぱ2012さん [50代/男性] 2019年06月10日 17:42:19
-
ふるく清潔感が今一。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- パールホテル川崎 2019年07月03日 16:54:42
-
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
清潔感がいまいちで不快な思いを与えてしまい、
申し訳ございません。
今後は清掃を徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★ポイント2倍!】朝食改革宣言!健康には朝サラダ。 Web限定【室数限定!早い者勝ちプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Web限定 【禁煙シングル】■Wi-Fi対応】
設備・アメニティ2
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 09:08:16
-
連泊で宿泊しましたが、宿泊2日目に部屋の清掃をしたくないのか?
ECO宿泊の説明用紙を読めとばかりに机上へ置いてあった。
朝食時間がもう少し早かったら満足できたと思います(06:30~)
テレビのリモコンを操作しても、感度不良なのか?うまく受信できていないようでした。
自腹で電池も交換させて頂きましたが、解消されずリモコン自体の不具合かと思います。
総合的には、接客対応も良く、満足はしていますが、今後のことを考えると、設備の不具合等のきめ細かな部分が行き届いていなかったと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- パールホテル川崎 2017年07月11日 04:08:14
-
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。エコ宿泊の用紙については、通常から机の上に置いてあり清掃不要なお客様に、ご協力いただく為の物でございます。何卒、ご理解いただきたく存じます。
また、朝食時間につきましてはレストランスタッフと打合せの上検討致したく思います。
テレビの不具合では、ご迷惑をお掛け致しまて大変申し訳ございませんでした。今後チェックを怠らず十分注意致したく思います。
この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【Web限定 【喫煙シングル】■Wi-Fi対応】
設備・アメニティ2
shigeki721さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- shigeki721さん [50代/男性] 2016年09月17日 10:08:02
-
川崎出張時にはよく利用しております。
今回は通常より2割以上料金が高かったです。
ツインのシングルユースでしたが、バスマットがなく、排水も溢れるました。
今回評価は低めです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- パールホテル川崎 2016年09月19日 13:01:55
-
いつもパールホテル川崎をご利用いただき
誠にありがとうございます。
バスマットと排水の件でご迷惑をお掛け致しまし
て大変申し訳ございませんでした。
快適なお部屋をご用意出来るようスタッフ一同
より一層精進して参りますので
これに懲りずまたのご利用を心より
お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【Web限定【喫煙ツインルーム】■Wi-Fi対応】
設備・アメニティ2
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 21:01:39
-
駅からの距離が中途半端に遠い。大きな荷物を持っていると遠く感じる距離なのに、タクシーに乗るほどでもない・・・。
朝食は、以前宿泊した時には、もっと充実していた印象があるのですが、今回は『普通』に感じました。朝食を期待してのホテル選択でしたので、評価を『やや不満』にさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- パールホテル川崎 2014年06月03日 14:59:29
-
この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見に感謝いたします。重ねてお礼申し上げます。
また、ご来館の際、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましても、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう改善して参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!早い者勝ちプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】インターネット接続無料■Wi-Fi対応】
設備・アメニティ4
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
朝食が最悪。総菜はありきたりで数も少ないしパンが無くごはんのみ。地下で暗いし朝からすっきりと食事を取る雰囲気ではない。バスルーム床に風呂の排水が溢れる。良いのはベッドくらいでした。次は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル川崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただく事ができず、お詫び申し上げます。バスルームの排水の件に関しましては、早急に点検させて頂き改善させて頂きました。誠に申し訳ございません。ご朝食の件につきましては、貴重なご意見として賜りこれからの運営に役立てて参る所存でございます。機会がございましたらまたご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。