投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月23日 22:48:15
-
家族で利用しましたが、朝食付きでこのお値段ならいいと思います。
朝食バイキングはデザートもあり私には十分でした。お店のかたの対応も感じがよかったです。
- パールホテル川崎 2003年07月24日 10:27:45
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、現在サマープラン実施中でございます。
クリスマスシーズンのプランも今後販売
していきますので、宜しくお願い致します。
まだまだ、不十分な点がございますが、
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月20日 14:48:15
-
2部屋予約しましたが、外人の方です。ビジネスで来日し使用しますのでお願いがあります。2人とも米人で、GEに勤めています。1人はスモーカーで問題ないのですが、もう一人は禁煙者でタバコすいません。貴ホテルは、禁煙ルーム無しとのことですが、8/7だけでいいので部屋の消臭対策を今から検討を御願いしたい。尚 現在セミダブルを予約しています。 QA 加藤 正倫
- パールホテル川崎 2003年07月24日 10:24:03
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋は、念入りに消臭致しますが、
当日お気づきな点がございましたら
なんなりとフロントへご連絡下さいませ。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月18日 23:10:20
-
朝食もよく、きれいで居心地がよかったです
- パールホテル川崎 2003年07月20日 08:20:03
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
現在【サマースクラッチキャンペーン】を、実施しております。色々な商品が当たりますので是非
ご参加くださいませ。
まだまだ、不十分な点がございますが、
お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
またのお越しをお待ち申しております。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月13日 21:39:59
-
金曜日一泊で利用させてもらいました。同ホテルは二度目の利用ですが、どんなに遅くホテルに戻ってもフロントにホテルの方がいるので安心できます。ただひとつ、今回も朝食付でお願いしたのですが、私のような洋食派にはメニューが少なすぎると思いました。改善いただけたらと思います。
- パールホテル川崎 2003年07月14日 20:07:59
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、サービスとなっている為、少々メニューが少ないと感じられますが、ご了承いただきたいと思います。
申し訳ございません。
サービス朝食の為、メニューの大幅改善は、
難しいと思いますが、多少なりと改善、検討していきたいと思います。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月07日 23:10:30
-
先日、サイコロプランにて宿泊しました。
サイコロの出目で割引との事で、どの目が出るのか、楽しみにしながら いざチェックイン。
めでたく6が出てなんと宿泊無料とは・・・
最近あまり良い事がなくつまらない日々を過ごしていましたが、とても気分がよくなりました。ありがとうございました。
- パールホテル川崎 2003年07月08日 12:54:46
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、色々なプランを実施しております。詳しくは宿泊プランをご覧下さいませ。
【サマースクラッチキャンペーン】を販売
開始致しました。
是非、宿泊プランをご覧下さい。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月07日 08:50:38
-
今回はサイコロ振って料金が割引になるサービスがあり、びっくりするやら、嬉しいやらでした。
フロントの対応もよく、朝ごはんまでついていたので、今後また使わせていただこうと思います。
ただ、タオルのにおいがたばこくさかったような気がします。
- パールホテル川崎 2003年07月07日 22:15:01
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回は、1週間特別にサイコロプランを販売致しました。当ホテルでは、色々な企画、キャンペーンを、実施しております。詳しくは宿泊プランをご覧下さい。
7/15より【サマースクラッチキャンペーン】を、はじめます。
チェックイン時にスクラッチカードをスクラッチしていただきますと、その場で商品をプレゼント致します。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月03日 19:27:35
-
ビジネスホテルとして川崎地区で何回か宿泊していますが、部屋の雰囲気は非常に良かった。また、朝ご飯がバイキング形式でついており良かった。次回泊まるときにはもう一度利用しようと感じた。
- パールホテル川崎 2003年07月06日 15:40:58
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まだまだ、不十分な点がございますが、
お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
またのお越しをお待ち申しております。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月30日 22:35:46
-
良く利用しますが、部屋のタバコの臭いが特に気になったので、一言。
活性炭、木炭などの脱臭剤を置いてエアコン換気を弱で常に回し続ければ改善されるものと思います。タバコを吸う人でも部屋に篭もったタバコの臭いは気になるものです。
何よりも禁煙ルーム或いは禁煙階を是非検討すべきでしょう。
利用者の半分以上は喫煙の習慣をもたないのですから。
- パールホテル川崎 2003年07月01日 17:10:11
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、現在禁煙ルームが無く、お部屋の消臭対応のみの為、まだまだ不十分でご迷惑をお掛けしております。
貴重なご提案いただき誠に感謝しております。
現在、禁煙ルーム、及び禁煙フロアーの提案は進めておりますが、現在の消臭方法の改善は、必要だと思います。
お客様の貴重なご意見をなるべく反映させていき、過ごしやすいホテル作りを心がけフロントスタッフ一同努めていきたいと思います。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月30日 00:27:10
-
設備と価格は妥当と思いましたし、川崎駅から近いのも良かった。
それにフロントの対応が丁寧で、好感がもてました。
- パールホテル川崎 2003年06月30日 12:36:11
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まだまだ、不十分な点がございますが、
お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月23日 14:58:20
-
いつもながらご親切な対応ありがとうございました。次回も宜しく。
- パールホテル川崎 2003年06月25日 15:16:50
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしております。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月17日 11:55:53
-
いつもと変わらぬ気持ち良い宿泊を提供頂き、ありがとうございました。チェックイン時に貰う、フロントの方の笑顔と丁寧な対応、旅の疲れを癒してくれます。特に、1週間前に同僚が受取り忘れた領収書を、ご丁寧に準備頂きまして、ありがとうございました。
- パールホテル川崎 2003年06月20日 03:04:19
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます.
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月11日 16:39:41
-
6/8日曜日にシングルを3部屋ご用意して頂きました。チェックインは早くに済ませたのですが、部屋に入るのは午前0時を過ぎていました。
部屋は思いのほかきれいにまとまっていると思いました。きちんと浴衣も用意してあり、仕事帰りだったので部屋に戻ると着替えてすぐに寝ました。アメニティも一通り揃っていましたが、体を洗うスポンジがあるともっとよかったです。
翌朝の朝食も満足でした。が、ロールパンがあったので洋食用のおかずもあるかと期待してしまいました。しっかりごはんと味噌汁で頂きました。
仕事で食べれなかったお弁当を部屋にそのまま置いてきてしまいました。お掃除の方すみませんでした。
値段の割には朝食も付いていて駅近く立地条件も良いと感じました。
また川崎の仕事などで使わせて頂きたいと思います。
以上、宿泊した3人の感想をまとめました。
- パールホテル川崎 2003年06月12日 15:45:14
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をなるべく反映させていきたいと思います。
まだまだ、不十分な点がございますが、
お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月19日 10:03:32
-
3泊利用させていただきました。
確かにベッドはダブルで広かったのですが、角部屋で配置が悪いのか、テレビの角度が変えられないため、テレビが見づらかったです。
また、タオルとか湿気ったにおいがして気になりました。
朝食バイキングに関しては、構造上難しいとは思いますが、一旦外に出て行くのはいかがなものか?
また、バイキングといっても種類はあまりないのなら、バイキングじゃ
ない方がいいのでは。
- パールホテル川崎 2003年05月20日 21:04:00
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご意見いただき誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが、テレビにターンテーブルがついていない為、角度が変えられない状態です。
タオルの件ですが、最近湿気が多い時期でございますので管理状態の再確認及び改善していきたいと思います。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食の件になりますが、構造上の為、外からのご案内になっております。申し訳ございません。
内容につきましては、サービスとなっている為、ご了承いただきたいと思いますが、メニューの改善
は、検討しております。
お客様の貴重なご意見をなるべく反映させていきたいと思います。
まだまだ、不十分な点がございますが、
お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月07日 09:46:25
-
GWに宿泊したがホテルの方の対応は良かったと思います。ただ部屋のカーペットの汚れ焦げ黒ずみタバコ臭が少し気になりました。あとはお手ごろでよかったです。
- パールホテル川崎 2003年05月08日 17:21:28
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室内装の改善は、これからの課題になっております。お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月07日 09:03:27
-
連休でついチェックイン時間が遅くなってしまったのにも
関わらず笑顔で対応していただき感謝致しております。
お部屋も’ニオイがなく’少々広めだったように感じました。
有線が使用できたのも快適でした。
また機会ありましたらお邪魔させていただこうと思っております。
- パールホテル川崎 2003年05月08日 17:13:33
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
週末や、期間限定の宿泊プランなど、ございますので、是非宿泊プランを、ご覧下さいませ。
6月ぐらいから、夏向けプランを販売致します。
1年間通してさまざまな企画をしていきますので
宜しくお願い致します。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月06日 18:29:43
-
宿泊料金もリズナブルでバイキングの朝食も付いていて、トータルでよかったです
- パールホテル川崎 2003年05月08日 17:08:43
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今後も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
又のご来館を、お待ち申しております。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年04月25日 11:11:20
-
カテゴリ違いかもしれませんが...。立地条件・フロントの対応も良く、個人的に非常に気に入っており、月に2,3回利用させて頂いてます。ですが...パールさんの問題じゃないかもしれませんが、朝食メニューが殆ど変わり映え無く、連泊には辛いです。ホテル内の環境には全く不満は無く快適でした。今回初めて連泊した感想です。
- パールホテル川崎 2003年04月26日 20:11:15
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食は、無料サービスになっておりますが、
内容等は、検討していきたいと思います。
今後も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月16日 18:12:05
-
予約番号RY10897536で2泊お願いしたものですが 1日だけツインにエキストラベットを入れて3人で利用することは可能でしょうか?また,消臭を宜しくお願いします。
- パールホテル川崎 2003年03月17日 13:39:41
-
この度は、お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
ツイン+エキストラ対応は可能でございます。
ご料金ですが、+¥3、000になります。
当ホテルはエキストラベット対応のお部屋が
1Roomしか、ございません。
お問い合わせ下さい。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月12日 23:55:32
-
予約番号「RY10848333」3/19~21の2泊で予約したものです。
タバコのにおいが苦手なので、お部屋の消臭をお願い致します。
- パールホテル川崎 2003年03月13日 20:00:46
-
ご予約ありがとうございます。特に禁煙ルームというお部屋はご用意していませんので、消臭を念入りにさせていただくということでよろしいでしょうか?何かございましたらお手数ですがご連絡下さい。宜しくお願い致します。
投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ
今回の宿泊では、排水溝から上がってくるにおいが気になった。
また、TVのチャンネルの電池が切れているのだと思うが、反応が無いことが度々あった。
常にチェックしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
何かとご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後、客室チェック方法を改善していきます。
今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。