2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ハノイ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 23:07:27
-
良かった所
・フロントマンの英語が聞きとりやすいし笑顔
・掃除の方の笑顔
・ドアマンが親切
・近くにコンビニ
悪かったところ
・3連泊以上のクリーニングサービス(Expressではない)が適用されず
(しっかり徴収されていました)
・バスタオルに血痕の様な染み
・トイレットペーパーの補充がない
・アメニティの補充が不十分(シェーバが無かったり、石鹸が無かったり)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上プラン】無料Wi-Fi接続!3泊以上の場合は毎日ランドリー3点まで無料☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム【朝食付】【レイクウィング】【28平米】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
楽天X5452さんの ハノイ ホテル のクチコミ
シャワーは湯が出ない。タクシー頼んだの忘れている。チェックアウトを変更を前日に伝えていたが翌日のスタッフは知らなかった。何より不透明な請求があった。二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
私共といたしましては、お客様から頂戴いたしましたご意見を元に改善をしてまいります。
今後ともご愛顧賜れますようどうぞよろしくお願い申し上げます。