楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ハノイ ホテル(HANOI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハノイ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

楽天X5452さんの ハノイ ホテル のクチコミ

楽天X5452さん [50代/男性] 2018年05月21日 02:32:32

シャワーは湯が出ない。タクシー頼んだの忘れている。チェックアウトを変更を前日に伝えていたが翌日のスタッフは知らなかった。何より不透明な請求があった。二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ハノイ ホテル 2019年12月10日 17:33:53

この度は、ご滞在中にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
私共といたしましては、お客様から頂戴いたしましたご意見を元に改善をしてまいります。
今後ともご愛顧賜れますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%還元☆2連泊以上プラン】無料Wi-Fi接続!
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム【朝食付】【シティーウィング】【24平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハノイ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 23:07:27

良かった所
 ・フロントマンの英語が聞きとりやすいし笑顔
 ・掃除の方の笑顔
 ・ドアマンが親切
 ・近くにコンビニ

悪かったところ
 ・3連泊以上のクリーニングサービス(Expressではない)が適用されず
  (しっかり徴収されていました)
 ・バスタオルに血痕の様な染み
 ・トイレットペーパーの補充がない
 ・アメニティの補充が不十分(シェーバが無かったり、石鹸が無かったり)

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上プラン】無料Wi-Fi接続!3泊以上の場合は毎日ランドリー3点まで無料☆
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム【朝食付】【レイクウィング】【28平米】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ