楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
PARK TAIPEI HOTELのクチコミ・お客さまの声
*マイナスポイント2泊したので、2日目の午前中から外出する際に、”タオル、シーツ類を交換してください”、とコンシェルジュのお兄さんにお願いしましたが、帰ってみると、バスタオルが2人分ではなく1枚しかなかった。またシーツ、バスローブもそのまま交換していなかった。どうやらシーツや枕カバーは、リーフ(葉っぱ)の紙を枕の上に置いておかなければいけないようだった。なので2日目はかいてきな宿泊とはならず、残念。*マイナスポイント2、チェックインの際に外壁を改装中とのことで年配のマネージャーらしく男性からカーテンを閉めてください。といわれたが、17階の最上階の部屋で、それはありえないので、日中は普通に開けた。ビジネスコーナーに関してわたしから質問→(返答)工事中でPCは1階に移動しています、とのこと。まわりを見渡したがみかけなかったので、結局そのまま使用せずに確認もしなかった。サービスはやはり日本のレベルではないので、比較してなイケナイ。*プラスポイント全体的にスタッフはきちんと挨拶、コミュニケーションをしてくれて好印象。地下鉄の出入り口前のロケーション。すぐ近くにティーショップ、カフェ、大戸屋、ファミマ、ドラッグストア等があってお店に困らない。はじめての台湾旅行には、とても良いホテルだと思う。桃園空港からのバスの行き方。東線(East Line)*1960、に乗車バス停留所で降りると1ブロック歩いた先がホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客さま、お世話になっております: パークタイペイホテルの立地の便利性を気に入って頂けて、また我々が提供させて頂くお部屋の環境と設備を気に入って頂けて大変光栄に思っております。またのお越しを心よりお待ちしております。パークタイペイホテルをご愛顧いただき、ありがとうございます。パークタイペイホテル より
PARK TAIPEI HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの PARK TAIPEI HOTEL のクチコミ
*マイナスポイント
2泊したので、2日目の午前中から外出する際に、
”タオル、シーツ類を交換してください”、
とコンシェルジュのお兄さんにお願いしましたが、
帰ってみると、バスタオルが2人分ではなく1枚しかなかった。
またシーツ、バスローブもそのまま交換していなかった。
どうやらシーツや枕カバーは、リーフ(葉っぱ)の紙を枕の上に置いておかなければいけないようだった。
なので2日目はかいてきな宿泊とはならず、残念。
*マイナスポイント2、
チェックインの際に外壁を改装中とのことで年配のマネージャーらしく男性からカーテンを閉めてください。
といわれたが、17階の最上階の部屋で、それはありえないので、日中は普通に開けた。
ビジネスコーナーに関してわたしから質問
→(返答)工事中でPCは1階に移動しています、
とのこと。
まわりを見渡したがみかけなかったので、結局そのまま使用せずに確認もしなかった。
サービスはやはり日本のレベルではないので、比較してなイケナイ。
*プラスポイント
全体的にスタッフはきちんと挨拶、コミュニケーションをしてくれて好印象。
地下鉄の出入り口前のロケーション。
すぐ近くにティーショップ、カフェ、大戸屋、ファミマ、ドラッグストア等があってお店に困らない。
はじめての台湾旅行には、とても良いホテルだと思う。
桃園空港からのバスの行き方。
東線(East Line)*1960、に乗車
バス停留所で降りると1ブロック歩いた先がホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客さま、お世話になっております:
パークタイペイホテルの立地の便利性を気に入って頂けて、また我々が提供させて頂くお部屋の環境と設備を気に入って頂けて大変光栄に思っております。
またのお越しを心よりお待ちしております。パークタイペイホテルをご愛顧いただき、ありがとうございます。
パークタイペイホテル より