5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの PARK TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 09:16:43
-
クレジットカードを、予約時に不泊の場合の登録、チェックイン時にデポジットととして宿泊代+4000元、チェックアウト時に宿泊代を再度決済。3度もカードが必要だったのがとても不服です。二重決済されないか不安で、フロントでも確認はしましたが、カード会社にも確認しなくては・・・と思っています。楽天さんから予約なのだから、1度で済むようにできないのでしょうか?
それ以外はとてもいいホテルだったので、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- PARK TAIPEI HOTEL 2018年02月16日 10:29:31
-
この度はパークタイペイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊にて、デポジットに関しましてのご説明、ご案内が行き届きませんでしたこと、お詫び申し上げます。これからはチェックイン、チェックアウトの際に適切なご説明を心掛けるようスタッフへ指導の徹底を致します。
今後もお客様のご期待に沿えますよう、更なるサービスの充実に努めて参ります。
また台北へお越しの際には、パークタイペイホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大4ランクアップグレード+毎日補充ミニーバー】素泊まり、駅至近、バスタブ、温水洗浄トイレ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 【素泊】(SUT-NB)部屋の広さ:約32㎡ ベッド2台:約110cmX200cm】
投稿者さんの PARK TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 21:24:31
-
口コミがよかったので選びましたが、私的にはそれほどでも・・
立地は最高ですが、部屋は普通。洗面台の下の汚れが気になりました。
コンセントの位置がわかりづらかった。
帰国時に空港シャトルバスを利用するため、フロントの方に問い合わせたところ悠遊カードが使えると言われたが実際には使えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- PARK TAIPEI HOTEL 2017年10月30日 10:52:23
-
この度はパークタイペイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂き、立地条件にもご満足頂いたにもかかわらず、ご宿泊の清掃に関してご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
早速確認を行い、汚れの除去を定期的に行うように努めて参ります。
また、コンセントに関しましてご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。コンセントに関しましては、設備上すぐに改装とは出来かねますが、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。ご滞在中、何かご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ミニーバー・ラウンジ利用無料、24時間日本語対応★立地抜群★台北の定番宿!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム (SUT-DBL)部屋の広さ:約32㎡ ベッド2台:約110cmX200cm】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの PARK TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月05日 14:43:08
-
連泊したが部屋のカードキーが毎日朝9:00過ぎに無効になり、エレベーターのボタンが押せなくなり当然部屋にも入れない。
その都度フロントで新しいキーカードを発行してもらうのがいちいち面倒臭い。
チェックアウトの日も9:00で使用不可になり、苦情を言うと、今日はチェックアウトの日だからボーイにエレベーターのボタンを押させて部屋を開けさせるから新しいカードキーは渡せないような事を言われた。
チェックアウトまでまだ3時間もあるのに部屋から出るなという事かと強く苦情を言うと渋々新しいキーカードを発行したがこの対応にはかなり不満。
2階のビジネスセンターの外で煙草が吸える様な事が書いてあったが、すでに扉が閉鎖されており外に出られず館内では一切煙草が吸えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- PARK TAIPEI HOTEL 2017年09月12日 14:39:46
-
この度はパークタイペイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
カードキーの不具合でご不便をお掛けしまいました事お詫び申し上げます。
ご指摘を賜りましたことを真摯に受け止め、サービス向上ならびに改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
今後ともパークタイペイホテルをご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。また台北へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】ミニーバー無料、24時間日本語対応初心者も安心。ラウンジ利用無料♪ 台北の定番宿!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 【素泊】(SUT-NB)部屋の広さ:約32㎡ ベッド2台:約110cmX200cm】
POOKONAさんの PARK TAIPEI HOTEL のクチコミ
- POOKONAさん [50代/女性] 2017年06月05日 08:20:47
-
友人男女7名で宿泊しました。
立地はMRTから近く大変便利で、部屋も大変綺麗で良かったです。
ここを利用する日本人は、スタッフの中に必ず日本語が話せるバッジを付けた者が、対応しますと記載されている事に期待し、予約利用をしていると思います。今回二日目は日本語話せるスタッフは休みとの返答、三日目はチェックアウトの日中にも拘わらず、昼食中でいませんとの返答でした。少し評判が良いとの評価に甘えと対応に対する不親切さがありありです。いないからしょうが無い。 対応できない。では済まないと思います。サンワンレジデンス、日航ロイヤル台北、オークラプレステージ、などでは一切この様な対応は有りませんでした。もう一度、評価の高かった頃を思い返し、猛省し改善をするべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- PARK TAIPEI HOTEL 2017年06月10日 10:37:43
-
いつもパークタイペイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、フロントスタッフの日本語対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りましたことを真摯に受け止め、サービス向上ならびに改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。
また台北へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】さらに得旅エントリーでポイント5%付与~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム (SUT-DBL)部屋の広さ:約32㎡ ベッド2台:約110cmX200cm】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの PARK TAIPEI HOTEL のクチコミ
口コミの評価が高かったのでここに決めましたが、エレベーターを降りていきなり、カビ臭のような、下駄箱のような何とも言えないにおいがして、ブルーな気持ちになりました。フロントに電話して、消臭スプレーをお願いしましたが、ありませんと言われたので、自分で、近所のドラックストアーで買ってきて廊下、部屋を消臭してました。駅から近く立地が良い点だけで、サービスも今一つと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊されたお客さまへ
先日当ホテルに宿泊された経験を書き込みしてくださり、大切なご意見ありがとうございました。お客さまの声を頂き、ホテルの足りないところを見直して今後改善していく所存です。
当ホテルの異臭で不快に思われた件について、弊社の関連部門がフロアの匂いをチェックし、あのような状況が二度と発生しないように致します。フロントスタッフの対応についても、改善します。本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を下さり、改善すべきところを教えてくださり、ありがとうございます。是非ともまたお客さまにおもてなしする機会をいただければ、前回の不快な経験を払拭するぐらいのよりよいサービスをさせて頂きます。
今後とも当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます
パークタイペイホテル