4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月25日 18:05:21
-
12月20日から3泊しました。予約時、朝食付き特典プランを選択したのに、現地で朝食は含まれないと言われ、朝食は取ることができませんでした。これは、宿泊費の不当徴収になりませんか?不信感が残ります、、、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【錦楠楼デラックス ツインルーム】
投稿者さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月31日 03:26:30
-
とても 5星ホテルの対応とは思えない。
夜 部屋のデスクにて自分のノートPCで仕事していると
デスクスタンドが突然 PCのキーボード上に倒れて落下してPCが衝撃で故障!
よく見ると スタンドのネジが緩んでいて管理が杜撰である。
すぐにフロントに報告すると 修理スタッフがスタンドだけ修理して退席
再度 フロントに責任者来てもらうように要請すると 夜は責任者不在だという。
翌朝 フロントで責任者を教えてもらって 苦情説明して 名刺求めると
名刺もっていないと言う。時間がないので私は 渋々の彼に紙に名前を書かせる。
そのときもその後もホテルの謝罪はない。彼は上に確認して対応するとの返事だが そのご数回催促したが未だに回答ない。伝統のあるホテルだが 全く対応が無責任である。
そのまま 無視されそうな対応である。
私は PCが故障では仕事が進まないので 予定短縮してすぐに帰国することになった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年10月
投稿者さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 10:53:51
-
10月26日から29日まで北楼へのアップグレードキャンペーンで宿泊したが、チェックインのときに明らかに狭い部屋をあてがわれ、おまけに部屋に窓がなかったので、一晩、よく寝られなかった。(602号室)
翌朝フロントで窓ありの部屋に変えてもらった(⇒712号室)。こちらは広くてアップグレードの部屋として納得。
初日の602号室はアップグレードの部屋ではなく、非常に不快。
一晩の宿泊料を返還してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊♪♪朝食付き+無料アップグレードプラン!】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ
6月5日に宿泊しました。
朝食付きなのに付いてなかった。
前の口コミて見たことがあったので、これかど思いました。契約のコピーなど見せても無駄でした。面倒は嫌いなので諦めました。(T-T)
朝食付きは要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する