4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月10日 22:06:13
-
初めて宿泊しました。最初、ホテルの受付けで予約が無いと言われ、そして、3回所たらい回しにされました。受付けで日本語が通じず苦労しました。予約時に、朝食(2人分)とありましたが、受付けで1人分だと言われて、騙された気分です。明らかに楽天トラベルの表記ミスではないでしょうか。そして、部屋(2階)に案内されましたが、部屋が清掃されておらず、フロントに戻って、今度は4階の部屋になりました。全く良いことがなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月-8月限定】最大20%0FF 朝食付!一日5室限定~売り切れ御免★
総合2
投稿者さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 10:59:57
-
前回 北館にとまり、満足でしたので、今回も北館を予約しました。確か 部屋は、
40M2くらいときいておりましたが、北館の北側の非常に狭い部屋(403号)でした。 日当たりも悪く、バストイレも狭く、これでは、錦江飯店でなくともよかったと思います。翌日、交渉して南向きの部屋(412号)に変えてもらいました。ここは問題ありませんでした。 何かの手違いだったのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- Jin Jiang Hotel Shanghai 2012年05月31日 18:35:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
部屋の何かと不行き届きな点が多々ありはお客様にご不快な思いをおかけし、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
指摘下さいました事に感謝の意を抱き、今後の改善をもってお応え出来るよう精進します。今後もサービス向上に努めて参りますので、ご用命やお気づきの点等ございましたら恐れ入りますがどうぞお気軽にお申しつけくださいませ。
これからもリーズナブルかつ心地よくお客様にご利用して頂けるよう、努めて参りたいと思います。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】★朝食付き&インターネット無料プラン★
総合2
1009222さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ
- 1009222さん [50代/男性] 2010年05月22日 12:28:18
-
現地ホテルのチェック・イン時に予約情報が見つからず,ひどい目に遭いました。いつもはこんなことはないので,予約確認書をうかつにも事務所に置いてあったため,ホテルからタクシーで取りに行き,現地人のスタッフに同行サポートを頼みました。すったもんだの末,原因は「楽天トラベルから予約情報が届いていなかった」とのこと。ホテル側の説明によれば,楽天トラベルが慌ててファックスを送ってきたそうです。今の時代に,こんなドジってあるんですか?往復のタクシー代,私と現地人スタッフが使った2時間あまりの時間はどうなるのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ぱくちゃん24さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ
日本語にできるコンシェルジュがいました。ロビーではWifiが無料で使えます。食事も種類が多く美味しかったです。湯船が深くて大きく、ゆっくりつかることができました。今回は3人で宿泊しました。エキストラベットを追加分、料金が288元高くなりました。少し高く感じました。ベット自体も心地よいものではなかったし…。禁煙室を5泊予約していましたが、手配を間違えたようで、初日は喫煙室になっていました。その部屋は、ベットも湿った感じでしたし、シャワーも壊れていて、セーフティBOXも壊れていました。2日目からは部屋を変えてもらえましたが、この点が大変残念な点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する