楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ジンジャンホテル(上海錦江飯店)(Jin Jiang Hotel Shanghai) クチコミ・感想・情報

ジンジャンホテル(上海錦江飯店)(Jin Jiang Hotel Shanghai)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    • クチコミ・お客さまの声(142件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索


    Jin Jiang Hotel Shanghaiのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:172件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    ※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    ぱくちゃん24さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ

    ぱくちゃん24さん [40代/男性] 2014年10月27日 17:34:04

    日本語にできるコンシェルジュがいました。ロビーではWifiが無料で使えます。食事も種類が多く美味しかったです。湯船が深くて大きく、ゆっくりつかることができました。今回は3人で宿泊しました。エキストラベットを追加分、料金が288元高くなりました。少し高く感じました。ベット自体も心地よいものではなかったし…。禁煙室を5泊予約していましたが、手配を間違えたようで、初日は喫煙室になっていました。その部屋は、ベットも湿った感じでしたし、シャワーも壊れていて、セーフティBOXも壊れていました。2日目からは部屋を変えてもらえましたが、この点が大変残念な点でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年10月

    総合2

    投稿者さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月10日 22:06:13

    初めて宿泊しました。最初、ホテルの受付けで予約が無いと言われ、そして、3回所たらい回しにされました。受付けで日本語が通じず苦労しました。予約時に、朝食(2人分)とありましたが、受付けで1人分だと言われて、騙された気分です。明らかに楽天トラベルの表記ミスではないでしょうか。そして、部屋(2階)に案内されましたが、部屋が清掃されておらず、フロントに戻って、今度は4階の部屋になりました。全く良いことがなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月

    総合2

    投稿者さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月30日 10:59:57

    前回 北館にとまり、満足でしたので、今回も北館を予約しました。確か 部屋は、
    40M2くらいときいておりましたが、北館の北側の非常に狭い部屋(403号)でした。 日当たりも悪く、バストイレも狭く、これでは、錦江飯店でなくともよかったと思います。翌日、交渉して南向きの部屋(412号)に変えてもらいました。ここは問題ありませんでした。 何かの手違いだったのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    Jin Jiang Hotel Shanghai 2012年05月31日 18:35:20

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    部屋の何かと不行き届きな点が多々ありはお客様にご不快な思いをおかけし、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    指摘下さいました事に感謝の意を抱き、今後の改善をもってお応え出来るよう精進します。今後もサービス向上に努めて参りますので、ご用命やお気づきの点等ございましたら恐れ入りますがどうぞお気軽にお申しつけくださいませ。
    これからもリーズナブルかつ心地よくお客様にご利用して頂けるよう、努めて参りたいと思います。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総合2

    1009222さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ

    1009222さん [50代/男性] 2010年05月22日 12:28:18

    現地ホテルのチェック・イン時に予約情報が見つからず,ひどい目に遭いました。いつもはこんなことはないので,予約確認書をうかつにも事務所に置いてあったため,ホテルからタクシーで取りに行き,現地人のスタッフに同行サポートを頼みました。すったもんだの末,原因は「楽天トラベルから予約情報が届いていなかった」とのこと。ホテル側の説明によれば,楽天トラベルが慌ててファックスを送ってきたそうです。今の時代に,こんなドジってあるんですか?往復のタクシー代,私と現地人スタッフが使った2時間あまりの時間はどうなるのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ