サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ1000さんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- ヒロ1000さん [40代/男性] 2012年01月09日 12:26:41
-
立地的には申し分はないが室内清掃の悪さが目に付き対応も悪く、多分、二度と利用しないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN 2012年03月04日 18:56:38
-
この度はオレンジホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご気分を損ねる結果になり誠に申し訳ございません。
室内清掃に関して、よりお客様の立場に立ったきめ細かな対応を心掛けてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
サービス2
投稿者さんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 11:25:04
-
12月中旬に1泊シングル利用しました。
駅から7分位で途中にカフェ・コンビニ・ファストフード店がある人通りのある場所なので分かりやすかったです。
部屋はバストイレ別のワンルームのようなスタイル。キッチン部分が洗面台になっていてベッドの横にありました。鏡が正面ではなく真横にあり化粧をするには少々不便ですが、全体的に小奇麗なので、一人で利用するには快適でした。
朝食券はコーヒー券と理解し、食事は無いと思ったほうが良いです。
また一人の時は利用を検討したいと思います。
(30代:女性)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
BUSONさんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- BUSONさん [40代/男性] 2011年02月17日 09:30:37
-
立地は最高ですが立地が良いだけに騒音が…
泊まった部屋だけの問題かもしれませんが、
隣のカラオケ屋の音量が朝まで聞こえて眠れませんでした。
窓が2重だと違うと思うのですが…
朝食は、わざわざ食券を出すほどの物なのか?
と思うほど簡易な物でした。
トイレは一応 洗浄機能付き
お風呂は シャワーブースのみでバスタブは有りません。
部屋はきれいでしたし立地も最高でしたが、とにかく
騒音には悩まされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
サービス1
投稿者さんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 18:44:38
-
楽天を通してダブルの部屋を予約したはずが、ツインの部屋だった。楽天側のミスなのかホテル側の部屋のアサインがいい加減なのか、どちらなんでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN 2018年08月12日 20:01:59
-
フォルテオレンジホテル林森店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のダブルベアと予約されたんですが、アップグレードをさせていただきました。しかも、チェックインの際、お客様に伝えでおりませんでしたので、お客様を迷惑かけて、大変申し訳ございませんでした。
今後、アップグレードの際、しっかり伝えておきます。
これからもお客様のご意見に沿えるよう精進いたしますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得なプラン】朝食付、果物提供ラウンジ~楽天2年連続受賞~★MRT中山駅から徒歩約8分!早者勝ち
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルベッドルーム【温水洗浄付トイレ完備】】
サービス1
投稿者さんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 11:55:59
-
クレジットカードを台湾ドルで支払うと言ったのに、勝手に日本円で処理されていた。レートが悪いのに。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN 2017年12月01日 16:44:23
-
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。今回はフロントのミスで、日本円で支払ってしまって、誠に申し訳ございません。もしよろしければ、料金は当日のレートで台湾元に変えることができますので、こっちのメールアドレスに連絡してください。(linsen@orangehotels.com.tw)
- ご利用の宿泊プラン
- 連続2年受賞宿★朝食付、果物提供ラウンジ、温水洗浄付トイレ完備、林森北路繁華街真ん中!JALマイルも
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツインベッドルーム(温水洗浄付トイレ完備)(部屋の広さ約20~23平米)】
サービス1
投稿者さんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 01:39:09
-
初日からバスルームの床が水溜りでスリッパで入ったら足がびしょ濡れ。二日目の夜も同じだったから二泊我慢して泊まってたから三日目の朝カウンターのスタッフに話したが、夜帰ったらまた同じだった。なにも対処してくれなかった。最悪なホテル。308号室要注意です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN 2017年11月10日 19:50:30
-
この度は、フォルテオレンジホテル林森店をご利用していただき、誠にありがとうございます。水溜りがあって申し訳ございませんでした。対処が遅くなってご気分を害してしまい、本当申し訳ございませんでした。この後、308の問題を必ず解決します。今回は貴重なご意見、ありがとうございました。こちらが改めて肝に銘じて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15%ポイント】朝食+JALマイル+得旅エントリー最大20%ポイント!出張が楽しくなる♪繁華街位置
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプルルーム(温水洗浄付トイレ完備)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月12日 12:37:28
-
3月6日から8日まで2泊で予約しましたが、予定が変更になったので、2泊目をキャンセルしようとしたら、ホテル側からできないと言われました。理由は楽天トラベルが禁じているからとのことです。
ホテル側の話しによれば、楽天トラベルとはシステムでやり取りしているので、一切キャンセル、変更はできないとのことです。クレームはすべて楽天トラベルにしてほしいとのことで、お金は全額請求され、全額支払いさせられました。
実際には1泊していないのに、請求書、領収書ともに2泊したことになっています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN 2017年03月13日 15:21:36
-
この度は、フォルテオレンジホテル林森店をご利用していただき、誠にありがとうございました。ご予定の変更はやむを得ないことだと理解していますが、楽天の予約ポリシーによって、当日キャンセルの場合は宿泊代の全額をいただくことになるのです。ご了承お願いいたします。
また、請求書と領収書については、当日のフロントスタッフはその領収書の内容をお客様と確認したはずですが、もしなにか誤解がありまして、ご気分を害してしまったら本当に申し訳ございませんでした。
これからもっとお客様を満足させるよう、向上したサービスを提供するため、努力し続けます。またのお越しを、スタッフと一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 不定期【タイムセール】!WiFi、朝食付★一人平均千元以下!見かけたら、ラッキー♪
- ご利用のお部屋
- 【②デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ約16-20㎡ Bed size 180x200cm】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Hironitoさんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- Hironitoさん [50代/男性] 2016年09月26日 17:11:13
-
以前新竹のForteを利用し、結構よかったので今回台北で宿泊したが、想定外のひどさだった。部屋は狭く、汚い。そのうえ掃除が行き届いていない。チェックインした直後に洗面台
で手を洗おうとしたら、いきなり髪の毛が落ちていたのには驚いた。翌日も部屋に戻ってみ
ると、トイレに髪の毛が落ちている。まともに掃除機もかけていないようだ。
朝食も種類が少なく、まずい。
外貨の両替をしたかったので、中国語で両替したい、と言ったところ、「小銭が欲しいのか?」と思いっきりとんちんかんなコメントが返ってきた。違う、外貨の両替だ、と言うと、
「ここではできないので、自分で銀行へ行って両替しろ」とのたまう。あきれて怒る気にも
ならない。まるで昔宿泊した、中国の田舎のホテルのようだ。今時台北でこのようなホテル
があるというのは、驚きであった。
一応Wi-Fiはつながるが、頻繁にきれるので、非常にストレスを感じた。
細かいことを言えばまだあるが、きりがないので、やめておく。
唯一評価できるのは、林森北路の立地のみ。おすすめしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN 2016年09月30日 17:08:18
-
再度、フォルテオレンジホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見、感謝いたします。とはいえ、清掃面でご気分を害してしまい、誠に申し訳ございません。引き続き従業員の訓練を徹底してまいります。朝食に関しましては、改善中でございます。言語につきましては、意思の疎通がうまくいかなかったところが有るかと思います。この点につきましても、引き続き従業員の訓練を行ってまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。ご意見、ご要望がございましたら、いつでもカウンターにお尋ねいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。この度は、フォルテオレンジホテル林森店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大57%OFF!繁華街に立地!便利♪WiFi+朝食付!JALマイルも
- ご利用のお部屋
- 【②デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ約16-20㎡ Bed size 180x200cm】
サービス1
投稿者さんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月18日 20:45:13
-
20年来台北に泊まっているが、今回は止むを得ず。。。
HP情報と部屋の広さが?だった。
トイレ清掃も汚く、改装したとは言え全体に薄汚い印象。
朝食含め、もう少し値段を上げても良いから質の向上を図って貰えれば。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN 2015年07月22日 13:26:06
-
この度オレンジホテルはへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
お部屋の清掃が不十分でご不快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速清掃担当者へ報告し、確実な清掃と点検を実施するよう再徹底して参る所存でございます。何卒ご寛容の程、よろしくお願い申し上げます。
ご朝食に関しましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。今後、ご満足頂ける朝食をご提供できますよう、協議させていただく所存でございます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hellesさんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
- hellesさん [40代/女性] 2013年07月19日 15:04:22
-
台湾は年に何度が行きますが、ここは初めて泊まりました。出発の何日か前に予約確認&お部屋のリクエストをメールしたのですが、返事が来ませんでした。到着してチェックインしたら、部屋は希望通りとなっていました。が、床が汚くてびっくり!掃除機掛けないんでしょうか?シャワー室も、初日なのにドアに髪の毛が…。ふき取りましたが、ぞっとしました。今まで泊まったどのホテルよりも掃除が甘いです。あと、口コミ通り、外の音もかなり聞こえます。まったくといっていい位聞こえないホテルもあるので、壁がかなり薄い様です。朝食も初日だけ行ってみたけど、口コミ通りしょぼい。勝手に席につけばいいみたいですが、食堂の従業員達もおしゃべりに夢中で、お客さんが来ても知らんふり。フロントも、朝夕も女性の方は挨拶すらなし。日本語も皆さん、片言。従業員の態度は、今まで泊まった台湾のホテルの中では最低ランク。値段が安いので仕方ないのかなという感じ。立地は、駅からは遠い。バス停は近くにあり、コンビニもすぐそばにあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ1000さんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
立地的には最高でしたが予約時にはバス付の部屋でしたが実際にはバス無しの部屋でフロントに相談したが駄目だと言われました。また、一日だけですがベットメーキング及び室内清掃がしていない日があり気分は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオレンジホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋の手配、及びハウスキーピングに関しご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後ハウスキーピングに関し、いっそうの改善に努めてまいります。
再度のご利用をお待ちしております。