楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
以前宿泊して朝食がおいしく気に入ってリピートです。但し、前回指摘した不満要因が改善していません。室内に入ったのは薄暗い時間帯ですが、部屋の照明のスイッチが暗がりでわかりません。ドアの近くにキーを挿すなどのホテルは多いですが、どうも違うようですし、迷ってフロントへ電話しました。探す時間、10分程度。疲れているのに大変無駄な時間。お客様は初めて部屋に入るのだから、どこにスイッチがあるかは知らなくて当然。結果としてベットの頭の部分に、デスクの照明(天井には照明はない)のスイッチがあるとのことですが、それもメインのスイッチとスライド式にして明るさを無断階に調整する組み合わせてであり、とにかく手元に携帯電話の灯りで探るには不親切!!フロントで説明することが必要だと感じます。以前のときのことなんて色々と泊まっていれば覚えていませんし、初めて来てわかるものでない不親切そのもの。インターネット環境は以前より改善しているが、置いてあるLANケーブルの場所がわかりにくい。携帯はドコモですが、部屋においては入りにくいみたいで安定していない。※2012年4月12日にコメントしているものが是正されていない。(照明のスイッチのわかりにくい点、部屋においてある案内に規約のみで施設案内など何もない。LANケーブルの不具合も今回も同様。パソコン側でない方の元の部分に差込して固定するのに爪が掛かりにくい。)※エレベーターの閉まるボタンがかなり反応が悪い。※11時がチェックアウト期限のはずですが、早朝から清掃係りの音がかなりうるさく夜遅くまで仕事をして休んでいるのにうるさかった。朝早く出られる部屋は清掃を順次するのは仕方ないが気配りに欠け過ぎる。バタンバタンと言う音がひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟ターミナルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。重ね重ねご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。頂きましたアドバイスを一つずつ改善し、お客様が安心してご利用いただけるホテル作りを頑張って参ります。11月よりの「秋の味覚キャンペーン第2弾」の準備も進んでおります。また新潟にお越しの機会がございましたら、ぜひ新潟ターミナルホテルのご利用をお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございまいた。新潟ターミナルホテル
新潟ターミナルホテル クチコミ一覧へ
プレミアホテルーCABINー松本(長野県)
2.0
投稿日:2024-05-12 22:32:58
R&Bホテル金沢駅西口(石川県)
5.0
投稿日:2018-02-05 21:25:20
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2017-12-20 22:42:45
アパホテル〈金沢駅前〉(石川県)
投稿日:2017-12-20 22:39:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
tamatakanoriさんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ
以前宿泊して朝食がおいしく気に入ってリピートです。但し、前回指摘した不満要因が改善していません。室内に入ったのは薄暗い時間帯ですが、部屋の照明のスイッチが暗がりでわかりません。ドアの近くにキーを挿すなどのホテルは多いですが、どうも違うようですし、迷ってフロントへ電話しました。探す時間、10分程度。疲れているのに大変無駄な時間。お客様は初めて部屋に入るのだから、どこにスイッチがあるかは知らなくて当然。結果としてベットの頭の部分に、デスクの照明(天井には照明はない)のスイッチがあるとのことですが、それもメインのスイッチとスライド式にして明るさを無断階に調整する組み合わせてであり、とにかく手元に携帯電話の灯りで探るには不親切!!フロントで説明することが必要だと感じます。以前のときのことなんて色々と泊まっていれば覚えていませんし、初めて来てわかるものでない不親切そのもの。インターネット環境は以前より改善しているが、置いてあるLANケーブルの場所がわかりにくい。携帯はドコモですが、部屋においては入りにくいみたいで安定していない。※2012年4月12日にコメントしているものが是正されていない。(照明のスイッチのわかりにくい点、部屋においてある案内に規約のみで施設案内など何もない。LANケーブルの不具合も今回も同様。パソコン側でない方の元の部分に差込して固定するのに爪が掛かりにくい。)※エレベーターの閉まるボタンがかなり反応が悪い。※11時がチェックアウト期限のはずですが、早朝から清掃係りの音がかなりうるさく夜遅くまで仕事をして休んでいるのにうるさかった。朝早く出られる部屋は清掃を順次するのは仕方ないが気配りに欠け過ぎる。バタンバタンと言う音がひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟ターミナルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
重ね重ねご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたアドバイスを一つずつ改善し、お客様が安心してご利用いただけるホテル作りを頑張って参ります。
11月よりの「秋の味覚キャンペーン第2弾」の準備も進んでおります。
また新潟にお越しの機会がございましたら、ぜひ新潟ターミナルホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございまいた。
新潟ターミナルホテル