楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.37
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.16
  • 食事4.00

食事5

tamatakanoriさんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

tamatakanoriさん [40代/男性] 2012-10-10 01:05:45

以前宿泊して朝食がおいしく気に入ってリピートです。但し、前回指摘した不満要因が改善していません。室内に入ったのは薄暗い時間帯ですが、部屋の照明のスイッチが暗がりでわかりません。ドアの近くにキーを挿すなどのホテルは多いですが、どうも違うようですし、迷ってフロントへ電話しました。探す時間、10分程度。疲れているのに大変無駄な時間。お客様は初めて部屋に入るのだから、どこにスイッチがあるかは知らなくて当然。結果としてベットの頭の部分に、デスクの照明(天井には照明はない)のスイッチがあるとのことですが、それもメインのスイッチとスライド式にして明るさを無断階に調整する組み合わせてであり、とにかく手元に携帯電話の灯りで探るには不親切!!フロントで説明することが必要だと感じます。以前のときのことなんて色々と泊まっていれば覚えていませんし、初めて来てわかるものでない不親切そのもの。インターネット環境は以前より改善しているが、置いてあるLANケーブルの場所がわかりにくい。携帯はドコモですが、部屋においては入りにくいみたいで安定していない。※2012年4月12日にコメントしているものが是正されていない。(照明のスイッチのわかりにくい点、部屋においてある案内に規約のみで施設案内など何もない。LANケーブルの不具合も今回も同様。パソコン側でない方の元の部分に差込して固定するのに爪が掛かりにくい。)※エレベーターの閉まるボタンがかなり反応が悪い。※11時がチェックアウト期限のはずですが、早朝から清掃係りの音がかなりうるさく夜遅くまで仕事をして休んでいるのにうるさかった。朝早く出られる部屋は清掃を順次するのは仕方ないが気配りに欠け過ぎる。バタンバタンと言う音がひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
新潟ターミナルホテル 2012-10-14 10:41:23

この度は新潟ターミナルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

重ね重ねご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたアドバイスを一つずつ改善し、お客様が安心してご利用いただけるホテル作りを頑張って参ります。
11月よりの「秋の味覚キャンペーン第2弾」の準備も進んでおります。
また新潟にお越しの機会がございましたら、ぜひ新潟ターミナルホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございまいた。

新潟ターミナルホテル

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!特早割10】三週間前の早割りプラン☆☆~朝食付ますますお得!!~
ご利用のお部屋
【禁煙●お得シングル●】
tamatakanoriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ