楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.38
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.19
  • 食事3.90

総合4

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-08 16:16:16

新潟駅から近く、便利な場所にありました。
フロントや朝食会場のスタッフの対応も非常に丁寧でした。

連泊しましたが朝食のバイキングメニューが少しずつ変わっていて、飽きることなく食べられました。
スタッフの方のサービスの一環なのでしょうが、ご飯や味噌汁を入れてくれましたが、バイキング形式ですし、自分で量を調節したいため不要なサービスでした。
小規模な会場のため自分用にわざわざ入れてくれたので、お断りすることもできませんでした。

若干の不満点として、自分の部屋だけかもしれませんが浴室のシャワーのホースが横を向いていて、洗うときに片手で持ち続けなくてはいけなかったのが不便でした。

チェックアウトが11時なので、朝食後に駅前でお土産を買ってからホテルに戻っても余裕でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
新潟ターミナルホテル 2017-09-08 19:30:19

この度は新潟ターミナルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

シャワーのホースに関しましてご滞在中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
確認し対応させていただきました。


またご朝食時の配膳のサービスに関しましても配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。

ご不便をお掛けしたにも関わらずお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
お客様から頂いたご意見を無駄にすることなく、今後のより良いホテルづくりに生かして参りたいと思います。

また新潟にお越しの機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】一ヶ月前の予約プラン☆☆~朝食付ますますオススメ!!~
ご利用のお部屋
【◆快適◆シングル】