楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.40
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.19
  • 食事3.86

総合1

リーゼント aikawaさんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

リーゼント aikawaさん [40代/男性] 2021-11-04 21:49:33

家族3人で久々の宿泊。
最悪でした。受付の女性のお陰で一日中イライラがとれず、本当に気分最悪でした。
父親が用意してくれて、母親と娘2人で宿泊したのですが、とにかくひどい女性でした。
朝、駐車場でトラブルがあったのですが訳のわからないことを言ってくるし、文句言ってるこちらが悪い言い方で、自分はしないし、するかもしれませんが補償もしません!って言ってるのに邪魔な車はどかす対処もせずに無断駐車なので脇の段差があるところを無理矢理通過して車を出してって意味不明な事言ってくる始末。上司を呼んでと言っても忙しいからこれない?と、あー言えばこー言う。挙げ句の果てに、清掃の方がきて、その車をどかす...どう言う事?清掃の方はホテルの人にそこに止めて良いって言われたから止めました。すみませんって一生懸命謝ってるのに、当のホテルの女性は謝りもせず、自分達が止めて良いと指示したにも関わらず、嘘をついて無断駐車と言う。どう言う教育してるんですかね?
とにかく最低な人です。
2度と泊まりません。
本当に宿泊代返してほしいです。父親に申し訳ない...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
新潟ターミナルホテル 2021-11-06 17:47:45

この度は新潟ターミナルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様には不快な対応を致しましたことお詫び申しあげます。

駐車場の件につきましては入り口付近に段差がございまして、こちらは現在業者へ補修依頼をし段差のある場所に土、砂利石を敷く対応を早急に対処致します。

また従業員のお客様対応につきましても今後同様のことが起こらぬように従業員教育、また再発防止に努めて参ります。

お客様には不快な思いをさせてしまったことを再度お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

こちらの返信欄にて下記投稿分もあわせて返答させていただきました。

今後もより良いホテルサービス、接客に努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。


新潟ターミナルホテル

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】一週間前のご予約プラン☆☆~朝食付ますますオススメ!!~
ご利用のお部屋
【禁煙●シングル●】
リーゼント aikawaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ