楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.41
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-05-27 16:46:06

連休中なのに低料金なのは大変ありがたかったです。
気になる点は2つ
・ホテルの駐車場は専用駐車場ではなく近隣の提携駐車場であることと、提携駐車場なので一度停めると翌朝まで車を出せないということを、どこかに明記しておいて頂けるといいなと思いました。
・空調について、我々の利用した部屋は最初冷風が出ていましたが、そのうち温風に変わったので空調を止めました。翌朝空調をつけてみると、やはり温風でした。故障していたのでしょうか。
それでもフロントの方の対応は良かったですし、アメニティの充実ぶりは良かったです。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007-05-28 17:13:39

 このたびは、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご指摘を2点も頂き、恐縮でございます。ご不便をおかけした事をお詫び申し上げます。
 駐車場の件につきまして…駅前という場所柄、専用駐車場は確保できず、やむなく提携になってしまうという点をご了承下さいませ。お出し入れが出来ない旨をお伝えしなかったのは、明らかにこちらの説明不足でございました。
 空調について…当日はまだ冷房への全館一斉切り替えが済んでいなかった為、夜中のみ暖房、それ以外の時間は送風にて対処しておりました。そのご説明も伝えなかった為に、お客様にご不安を抱かせる事になってしまいました。
 以上2点の原因は、設備面の問題というよりはむしろ、お客様に対する説明責任を果たしていなかった事に尽きると思われます。今後はお客様への説明を徹底し、ご不安やご不満を排除して参ります。
 ご迷惑をお掛けした事を再度お詫び申し上げます。今回のご指摘を真に受け止め、更なる企業努力をして行きます。ご投稿ありがとうございました。
      新潟ターミナルホテル 従業員一同