楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
①チェックイン時に、受付に2人のフロントマンがいましたが、前の宿泊者の受け付けで、暫時待たされた。受付の1人に、「お待ちください」と言われたが、その人は、手持ち無沙汰の感であった。せめて宿泊者票にその待ち時間に記入してもらって アイドルタイムの削減を図る事ができないか?②翌翌朝のチェックアウト時に、「このホテルは、ISO9000を取得したと案内に書いてあるが、一体全体何ですか?」とフロント係に聞きましたが、困った顔をしていて、壁に掲示してある認定証も全く知らないと黙り込んでいた。ISO9000とはホテル業界では、こんなものでか????
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。またご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を参考にし、今後検討してまいりたいと思います。新潟にお越しの機会がございましたら、スタッフ一同お待ち申し上げております。
新潟ターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ
①チェックイン時に、受付に2人のフロントマンがいましたが、前の宿泊者の受け付けで、暫時待たされた。受付の1人に、「お待ちください」と言われたが、その人は、手持ち無沙汰の感であった。せめて宿泊者票にその待ち時間に記入してもらって アイドルタイムの削減を図る事ができないか?
②翌翌朝のチェックアウト時に、「このホテルは、ISO9000を取得したと案内に書いてあるが、一体全体何ですか?」とフロント係に聞きましたが、困った顔をしていて、壁に掲示してある認定証も全く知らないと黙り込んでいた。ISO9000とはホテル業界では、こんなものでか????
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。またご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を参考にし、今後検討してまいりたいと思います。
新潟にお越しの機会がございましたら、スタッフ一同お待ち申し上げております。