楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.41
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.20
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1850件中 1401~1420件表示

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 09:16:06

とても清潔感があってよかったです。新潟駅からも近く、移動するのが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年08月08日 20:59:11

 このたびは、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 当ホテルではお客様にご満足頂けるよう、接客サービスの向上に努めております。また、新潟駅より至近という立地条件は当ホテルの利点の一つでございます。これからもサービスの向上に努めて参ります。
 また新潟へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
 このたびはご投稿ありがとうございました。
      新潟ターミナルホテル 従業員一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 13:45:13

洗面台と浴槽に私が使用する前から髪の毛が落ちていました。 ベッドと椅子の間が狭く椅子に座りにくい。冷蔵庫らしき物があったが、ほとんど冷えず役に立たず。 立地は抜群でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年08月08日 21:16:06

 このたびは、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 今回、お客様にお泊まりになられた際に大変不快な思いをさせてしまったこと、従業員一同深くお詫び申し上げます。
 清掃が行き届いておらず、誠に申しわけございません。客室係への指導および確認の徹底を行い、今後このようなことの無きよう努力して参ります。
 ベッドと椅子との間が狭いとのことで、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。お部屋の広さには限りがございますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
 冷蔵庫の冷え方が悪いとのご指摘があり、誠に申し訳ございません。チェックイン時には冷蔵庫の電源がオフになっており、冷えるまで少々お時間がかかり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
 今回、お客様には大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
 また新潟へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
     新潟ターミナルホテル 従業員一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 12:12:24

駅から近くてショッピングや交通に関しても大変便利で歩いてすぐの所に大型ショッピングモールもあり十分活用できました。それでこの価格でとても満足してます。ただ、お湯を沸かすための電気ポットをおいて頂けたら嬉しいです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年08月08日 09:16:22

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 お客様に満足していただきまして従業員一同大変うれしい限りでございます。当ホテルでは電気ポットもしくは電気サーバーを各部屋にご用意いたしております。
 これからもサービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。ご投稿ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 12:10:31

とても清潔感があり従業員の態度も大変良く環境的にも周りは静かで過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年08月07日 22:00:25

 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 当ホテルではお客様にご満足頂けるよう、接客サービスの向上に努めております。
 今回お客様より頂きました評価は大変嬉しく、また今後の励みとなります。これからも、より一層の努力をお約束いたします。
 ご投稿ありがとうございました。
 またのご利用をお待ちしております。        新潟ターミナルホテル 従業員一同

 

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 09:48:12

フロント前のベンチや、雰囲気が大変良かったです。
また、セルフサービスの紅茶、コーヒーの準備も気が利いていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年08月07日 19:18:00

 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 当ホテルでは、お客様におくつろぎ頂けるよう、フロント前は季節に合わせたディスプレイを行い、お部屋でリラックスしていただけるよう、コーヒーなどのアメニティ類を豊富に取り揃えております。その点を評価していただけたこと、大変嬉しく思います。これからもお客様に満足していただけるような環境づくりに努めて参ります。
 またのご利用をお待ちしております。貴重なご意見くださいましてありがとうございました。
     新潟ターミナルホテル 従業員一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月03日 11:19:48

料金の安さから言えばサービスしすぎなほどで良かったです。でもあえて2点 冷蔵庫が全然冷えない…。それと窓の向こうが壁の部屋だったのですが暗すぎて化粧が大変でした。光が入らないのでせめて洗面所一カ所でも蛍光灯の明るさが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年08月03日 18:30:31

 このたびは、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 当ホテルでは、駅から至近という立地条件に加え、接客応対におけるサービスもさらなる向上を目指していきたいと考えております。
 冷蔵庫の冷え方が悪いとのご指摘があり、誠に申し訳ございません。チェックイン時には冷蔵庫の電源がオフになっており、冷えるまで少々お時間がかかり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
 また、お部屋が暗かったということでしたが、誠に申し訳ございません。今後ご予約・お泊りの際に申していただければ明るいお部屋をご用意させていただきます。
 また新潟へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
 このたびはご投稿ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル 従業員一同

 
 
 

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月01日 01:02:49

わけありの理由がわかりました。でも、安かったのでそれは問題なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年08月01日 18:46:26

 このたびは、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルとしましては、用途に合った様々なご宿泊プランをご用意させていただいておりますので、冷蔵庫がお部屋に無いために、料金的にお安くさせていただいているというようなプランもございます。もちろんどのお部屋も同じようにお寛ぎいただけるよう、サービス等もさらに充実させていく所存でございます。
 では、また新潟にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。 
 このたびはご投稿ありがとうございました。
      新潟ターミナルホテルフロント一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月31日 09:18:20

駅から近く、お値段も安く、無駄がなく合理的に行き届いたサービスで大変気に入りました。またお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
※限定3室!!【冷蔵庫不要のお客様】
※必見!!【冷蔵庫不要のお客様】限定3室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月31日 21:38:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 お客様のお言葉にもございました新潟駅から至近という立地条件は、当ホテルの利点の一つでございます。また、無駄なコストを省き、アメニティ類などの充実や宿泊プランの充実化は当ホテルが特に力を入れているところでございます。お客様にそのような点を評価していただけまして大変光栄に思います。

 またのご利用をお待ち申し上げます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

     新潟ターミナルホテル 従業員一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月25日 10:23:00

初めて利用させて頂きました。立地、料金、朝食と大満足でしたが、部屋で携帯電話が「圏外」になってしまうのは、不便でした。また、新潟出張があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月25日 15:57:16

このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 お客様のお言葉にもございました新潟駅から至近という立地条件は、当ホテルの利点の一つでございます。また、料金設定や朝食の家庭的な品揃えも当ホテルが特に力をいれているところでございます。今後もお客様に満足していただけるよう努めて参る所存でございます。
 今回ご利用いただきましたお部屋の電波状況が悪くお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの周辺はビルに囲まれており、お部屋によっては電波状況が悪いお部屋もございます。今後はご予約の際に申しつけくだされば電波状況の良いお部屋にご案内させていただきます。
 
 貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
     新潟ターミナルホテル 従業員一同


投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月21日 15:11:18

道を聞いたが説明が分かりづらく、無愛想だった。

部屋の風呂の中に前に泊まった客の体毛が残っていた最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月22日 16:32:52

 このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 今回応対させていただきましたフロントの道案内の説明が分かりづらく無愛想であったためにお客様を不快な気分にさせてしまいましたこと従業員一同深くお詫びするとともに、反省し改善に努めていく所存です。

 また、ご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。今後このような事の無いよう清掃業務とその確認を徹底しく所存でございます。
 
 お客様にご指摘いただきましたお言葉を無駄にすることなく、貴重なご意見として、これからもサービス向上に努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用いただけたら幸いでございます。
 ご投稿ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル 従業員一同

 

 

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 15:22:19

洗面台の排水のところに歯磨き粉の固まりが取り忘れてましたよー!他は特に問題なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月17日 22:25:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 ご利用頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません

 以後このような事の無いよう清掃業務とその確認を徹底していきます。
 今後とも当ホテルをご利用頂ける様おねがい申し上げます。
 ご投稿ありがとうございました。
     
    新潟ターミナルホテル 従業員一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 10:01:03

駅から近く便利です。
入り口はちょっとドキドキして入りにくかったのですが、フロントスタッフが女性の方だったのでほっとしました。とてもていねいで親切でした。
アメニティが揃っていて、よかったです。
冷蔵庫のないお部屋に泊まりましたが、フロント横に製氷機があり、その氷ををいただいたので、まったく問題がありませんでした。
シャワーカーテンがきれいでうれしかったです!シャワーカーテンってどうしてもカビたりにおいがついたりしてしまいますよね。とてもきれいだったので、気持ちよく使えました。
お部屋の壁紙やじゅうたんなども、きれいで過ごしやすかったです。
ひとつだけ残念だったのは、携帯電話が「圏外」になってしまうこと。それでも、ときどき電波が届くらしく、メールくらいならばなんとかなりましたが、携帯電話がつながりにくいのは、不便です。窓の隣はすぐビルでしたので、お部屋の位置にもよるのでしょうね。
また新潟に行く機会があったら、ぜひ泊まりたいです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月17日 21:09:17

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 
 現在、お部屋の電波状況の改善を検討しております。今回、お客様にご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。 
 今後、お客様にとってより快適な環境(外観、お部屋、接客)をづくりに努めてまいります。お客様からの声が、私たち従業員の励みになります。お褒めいただいた点に関しては、より一層の充実を心がけ、ご指摘いただいた点に関しては改善させていただきます。

 貴重なご意見くださいましてありがとうございました。またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
    新潟ターミナルホテル フロント篠田

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月15日 20:20:07

初めて利用しました。
駅に近く便利でした。
また次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月15日 22:18:58

 このたびは、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 お客様のお言葉にもございました駅からの距離というのは私共ホテルの利点の一つでございます。
 今後も、駅からの距離だけでなく、お客様により満足していただける様努力して参る所存でございます。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
      新潟ターミナルホテル 従業員一同 

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 18:11:57

自家用車で会社に通勤しているので、新潟駅前で飲み会があったときは、いつも利用させて、いただいています。
フロントの対応もよく、気持ちよくチェックインできました。
朝食もバイキング形式となっていますが、家庭的で感じがよかったです。
ただ、部屋が狭いのは、これはどうしようもないですか!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月14日 20:03:58

 当ホテルを毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。
 新潟駅から至近という立地上、お客様にとっての利便性は当ホテルの大きな利点の一つでございますので、駅、もしくはその近辺に御用の方であればなお当ホテルの魅力を感じて頂けると思います。
 そしてお客様への対応や朝食の家庭的な品揃えも当ホテルが特に力を入れているところでございますので、このようなお褒めのお言葉を頂きまして誠に光栄でございます。
 部屋の広さにつきましては、現時点では改装などの予定はございません。多少手狭に感じられることは否めないとは思いますが、その分アメニティの充実等のサービス面で皆様にご愛顧いただければ幸いでございます。
 また駅近辺にお越しの際は、当ホテルを是非ご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
 この度はご投稿ありがとうございました。
   新潟ターミナルホテル フロント一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月11日 14:26:34

駐車場も近くにあり、立地条件はとても良いです。フロントの対応も親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月11日 16:44:13

 この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
 新潟駅や駐車場から徒歩1~2分という好立地は、お車でお越しのお客様にとっても嬉しいところであると思います。
 今回、そのような点とフロントの接客についてお客様にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからもお客様に満足していただけるよう、精進して参ります。ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
    新潟ターミナルホテル フロント一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月03日 22:11:44

駅からも近くよかったが、アメニティ系の説明がなく
部屋で苦労した。
ビジネスホテルにしては、バスが広くゆっくりできました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月04日 07:16:12

 この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご不便をお掛けしまして、たいへん申し訳ございませんでした。今後はアメニティのご説明をフロント一同徹底してまいります。 
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。 
     新潟ターミナルホテル フロント一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月03日 21:59:58

駅から近いので立地は良いです。
またアメニティーにドリップコーヒーが置いてあってコーヒー好きには
とてもうれしいサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月04日 07:07:16

  このたびは、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に満足していただきフロント一同たいへん嬉しい限りでございます。
 これからも、今に満足することなく努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
    新潟ターミナルホテル フロント一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 19:30:28

 6月16日から2泊、利用させていただきました。駅から徒歩5分以内という立地条件もよかったのですが、それ以上に印象に残ったのは、電話での応答やフロントの対応、さらには朝食時のサービスが非常に親切かつ丁寧であったことです。

 当日はバスでの移動を余儀なくされていたため、宿泊前に電話でいろいろと質問したのですが、丁寧な回答をもらえただけでなく、チェックインの際にプリントされたバスの時刻表が手渡されたときには、このホテルの行き届いた気配りに感服いたしました。

 どうもありがとうございました。新潟に行く用事があるときは、また利用させていただきたく思っております。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月02日 20:54:51

 このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 お客様よりお褒めのお言葉を頂き、従業員一同大変感動いたしました。
 私共のホテルは、設備面では他のホテル様に適わないところも多くございますが、それだけに、お客様への接客・応対には力を注いでおるところでございます。
 お客様より頂いたお言葉は、大変光栄でございますが、今以上にお客様に満足していただける様、努力する所存でございます。
 お客様からのお言葉を無駄にすることなく、サービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いでございます。ご投稿誠にありがとうございました。
 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
      新潟ターミナルホテル 従業員一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月01日 20:59:29

カップルプランで宿泊しました。
ベッドがせまくて、2人だとかなり厳しい感じですが、安価な設定ですので納得です。
部屋のカギがちょっと開けづらい、隣のビルが近すぎる、換気のため窓をあけるとどこかの換気扇が近いのかいろんな匂いがはいりこんでくることがあったり、環境的にはやや難がありますが、その分サービスに気配りを感じました。
場所的には駅に近く、お店もたくさんあって不便はありませんし、
フロントの対応も感じが良く、総合的に満足しています。
アメニティに汗ふきシートがあったのも、この時期気配りがされていて好印象でした。
観光施設のパンフレットや情報誌もたくさん置いてありましたので、県外の方には良いと思いました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月02日 10:01:43

 当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

 お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳無く思っております。
 駅前という立地上、ビルが連立しておる為、隣の建物との距離が近くなってございますが、立地をご理解頂ければ幸いでございます。
 しかしながら、それを挽回出来る様にサービス・価格の充実をはかり
これからより一層力を注いでまいります。
 そして、ご指摘頂いた点についての改善策を検討し解決する努力を致しますので
 再度新潟にお越しの際は当館のご利用をご検討お願い致します。

 尚、アメニティでお客様が『これはあったら良い』などございましたら
ご意見の程宜しくお願い致します。
今後のアメニティ追加の参考とさせていただきます。

またのご予約・ご来館をお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

 新潟ターミナルホテル フロント一同

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月01日 17:33:38

フロントの方の対応がとても良く好感を持ちました。珈琲ドリップなども置いてありサービス面にも大満足です。ただ、部屋にボストンバックを置くような場所がなく大変困りました。せめて折り畳みの荷物置き等を置いて頂けると助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2007年07月01日 19:14:22

 この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
 フロントの対応や、アメニティ類に関してお褒めの言葉をいただき、大変光栄に思います。アメニティ類は、お客様に快適に過ごしていただけるよう、種類を豊富に取り揃えております。
 
 お客様にご指摘いただいたお荷物を置くスペースについてですが、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後、折り畳みの荷物置き等の設置や貸し出しを検討させていただきます。
 貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

 新潟ターミナルホテル フロント篠田

1850件中 1401~1420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ