楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.15
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.46
  • 食事4.38

食事1

ken3186さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ken3186さん [40代/男性] 2012-06-22 10:48:31

部屋やフロント等はいつもどうり普通より上と思います。
今回は朝食時が最悪。 団体さんが朝1番におりその対応で滅茶苦茶でした。
入ってお願いしますといえば、お待ちくださいといわれどこすわってもいいの?と聞けばお待ちください。
立って待っとけてっか!!
食事出るは遅いし10分も後からきた人に順番抜かれるし最悪。
上司がメンバーやから一緒のときは仕方なく泊まるが1人では二度と嫌です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012-06-22 15:26:48

平素は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日にご宿泊いただきました際、朝食の件で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
名古屋に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、朝の貴重なお時間を台無しにしてしまい、大変心苦しく存じております。
今後はこのような事が無いよう、ホテルスタッフ一同襟を正してお客様をお迎えしてまいります。
何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 野村

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム3 朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム3】
ken3186さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ