楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの対応は問題ないが団体客の受け入れがスムーズでなく、EV前などに団体客が滞留しスムーズでない。また、アメニティーが全くなく事前の用意が必要。この手のホテルは最近増えているが、それ自体を明記することをしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをお選び頂きまして、誠に有難うございます。せっかくのご利用にも関わらず、EV等お待たせして申し訳ございませんでした。これからはお客様をお待たせする事無くスムーズにご案内できるよう改善をしてまいります。歯ブラシ・カミソリにつきましてはご指摘いただいた通りエコの観点よりお部屋からはずさせていただいており、お持ちでない方はフロントでお渡ししております。ご不便をお掛けいたしますが何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。名古屋栄ワシントンホテルプラザ 藤田
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
名古屋栄ワシントンホテルプラザ(愛知県)
1.0
投稿日:2012-11-18 20:15:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
AromaMoodさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
フロントの対応は問題ないが
団体客の受け入れがスムーズでなく、EV前などに団体客が滞留しスムーズでない。
また、アメニティーが全くなく事前の用意が必要。
この手のホテルは最近増えているが、それ自体を明記することをしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをお選び頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくのご利用にも関わらず、EV等お待たせして申し訳ございませんでした。
これからはお客様をお待たせする事無くスムーズにご案内できるよう改善をしてまいります。
歯ブラシ・カミソリにつきましてはご指摘いただいた通りエコの観点よりお部屋からはずさせていただいており、お持ちでない方はフロントでお渡ししております。
ご不便をお掛けいたしますが何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 藤田