楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
部屋3
洗面所をつかっていると、下部から水が漏れてきてスリッパや靴下が濡れてしまい、とても不快な思いをした。隙間から中を覗いてみると、排水パイプが短くて排水口まで届いていない上に、位置が排水口からずれていて、当然漏れ出してくるありえない構造になっていた。あまりにお粗末。513号室です。夜エアコンを付けたまま寝ようとすると赤いランプが眩しくて寝づらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きましてありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、バスルームの排水の件におきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早急に改善させて頂きます。今後はこのような事がないよう、日々の清掃を徹底して行い、また排水をはじめとする設備面のメンテナンスを強化して参る所存でございます。至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。名古屋栄ワシントンホテルプラザ藤田
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
洗面所をつかっていると、下部から水が漏れてきてスリッパや靴下が濡れてしまい、とても不快な思いをした。
隙間から中を覗いてみると、排水パイプが短くて排水口まで届いていない上に、位置が排水口からずれていて、当然漏れ出してくるありえない構造になっていた。
あまりにお粗末。513号室です。
夜エアコンを付けたまま寝ようとすると赤いランプが眩しくて寝づらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きましてありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、バスルームの排水の件におきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善させて頂きます。
今後はこのような事がないよう、日々の清掃を徹底して行い、また排水をはじめとする設備面のメンテナンスを強化して参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
藤田