楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン時、時間を過ぎてもフロントには誰も居ず、その他のお客様め待たせてお詫びの一言もなく、おまけに部屋に入ると清掃もまともに出来てない部屋に案内された。結局部屋は変わったけど、日中も電気点けなきゃ暗い部屋で最悪でした。チェックアウトの時にも何もなかったかの様な対応で残念の一言……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際、フロントスタッフが大変お待たせしてしまい、お詫びの言葉も無かったとの件、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
チェックイン時、時間を過ぎてもフロントには誰も居ず、その他のお客様め待たせて
お詫びの一言もなく、おまけに部屋に入ると
清掃もまともに出来てない部屋に案内された。
結局部屋は変わったけど、日中も電気点けなきゃ暗い部屋で最悪でした。
チェックアウトの時にも何もなかったかの様な対応で残念の一言……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際、フロントスタッフが大変お待たせしてしまい、お詫びの言葉も無かったとの件、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野