楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロント係りの感じが全体的に悪い。風呂に毛が落ちていた。備え付けのボディソープ類の出が悪い。掃除係りの私語がうるさい。全体的にサービス業として自覚がないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
フロント係りの感じが全体的に悪い。
風呂に毛が落ちていた。
備え付けのボディソープ類の出が悪い。
掃除係りの私語がうるさい。
全体的にサービス業として自覚がないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野