楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋にタオルの設置なし、チェックアウト時に掛けていない電話代の請求など従業員教育が行き届いていない印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。ご案内を致しました客室に不備があり、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃確認において、お客様目線でのチェックが疎かで、基本中の基本である事ができず、お恥ずかしい限りでございます。電話代も詳細確認をせずに請求してしまい大変失礼致しました。今回ご指摘頂いた事をスタッフ全員で真摯に受け止め、今後同様のことがないように確認作業には徹底をさせて頂きし、他のお客様に同じ思いをさせぬよう努めて参る所存でございます。これに懲りず次回のご予約を頂ければ幸いでございます。名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 藤田
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
部屋にタオルの設置なし、チェックアウト時に掛けていない電話代の請求など従業員教育が行き届いていない印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご案内を致しました客室に不備があり、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃確認において、お客様目線でのチェックが疎かで、基本中の基本である事ができず、お恥ずかしい限りでございます。
電話代も詳細確認をせずに請求してしまい大変失礼致しました。
今回ご指摘頂いた事をスタッフ全員で真摯に受け止め、今後同様のことがないように確認作業には徹底をさせて頂きし、他のお客様に同じ思いをさせぬよう努めて参る所存でございます。
これに懲りず次回のご予約を頂ければ幸いでございます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 藤田