楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
部屋の広さは想定内で特に問題無かったです。フロントの方も全体的には良かったのですが、他の方は皆さん説明されていましたが、私のチェックインを担当された方からは私やその他の方に歯ブラシ等アメニティについての説明が無かったのが残念です。また、バスタブ内に数本髪の毛が落ちていたのも残念です。入浴剤があったのは個人的には嬉しく感じましたが資源節約とごみ減量に取り組まれているのであれば出来るだけごみの出ない別の形で用意頂く等工夫して頂けると尚よろしいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。やはり、すべてのスタッフが同じレベルの接客技術を身につけてこそ一流だと思います。まだまだ未熟なスタッフもいますが、これらは上に立つ者の教育がまだ不足しているものと思います。更に強化してまいります。バスタブ内の髪の毛は大変申し訳ございませんでした。清掃後のルームのチェックもあわせて強化いたします。 また、入浴剤につきましてはおっしゃるとおりで、今後の課題として検討してまいります。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
部屋の広さは想定内で特に問題無かったです。フロントの方も全体的には良かったのですが、他の方は皆さん説明されていましたが、私のチェックインを担当された方からは私やその他の方に歯ブラシ等アメニティについての説明が無かったのが残念です。また、バスタブ内に数本髪の毛が落ちていたのも残念です。入浴剤があったのは個人的には嬉しく感じましたが資源節約とごみ減量に取り組まれているのであれば出来るだけごみの出ない別の形で用意頂く等工夫して頂けると尚よろしいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。やはり、すべてのスタッフが同じレベルの接客技術を身につけてこそ一流だと思います。まだまだ未熟なスタッフもいますが、これらは上に立つ者の教育がまだ不足しているものと思います。更に強化してまいります。バスタブ内の髪の毛は大変申し訳ございませんでした。清掃後のルームのチェックもあわせて強化いたします。
また、入浴剤につきましてはおっしゃるとおりで、今後の課題として検討してまいります。