楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
チェックインの時間がピーク時だったこともあるのでしょうが、時間がかかりすぎと感じました。一日の仕事を終えてやっとホテルに辿り着きチェックインしたらできるだけ早く部屋で一息つきたいものです。航空会社のマネじゃないですが、ワシントンカードメンバーなら、名前と電話番号を書いてデポジットを受けるだけですから(環境実践ホテルの件は分かっているのですからいちいち説明も要りませんし)専用窓口を作るとか、或いは自動チェックアウトの機械と同様に自動チェックインの機械を置くとか工夫があればと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変お疲れでご到着のところをお待たせしまして申し訳ございませんでした。確かにご到着されました午後7:30頃はチェックインのピークでした。カウンターのスペース的に一度に対応できるのは4名様までで、担当者の声かけも不十分であったのかもしれません。また自動精算機へのご案内ができていなかったかもしれません。今後はスムーズにご案内ができるよう指導してまいります。これからもワシントンホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
チェックインの時間がピーク時だったこともあるのでしょうが、時間がかかりすぎと感じました。
一日の仕事を終えてやっとホテルに辿り着きチェックインしたらできるだけ早く部屋で一息つきたいものです。
航空会社のマネじゃないですが、ワシントンカードメンバーなら、名前と電話番号を書いてデポジットを受けるだけですから(環境実践ホテルの件は分かっているのですからいちいち説明も要りませんし)専用窓口を作るとか、或いは自動チェックアウトの機械と同様に自動チェックインの機械を置くとか工夫があればと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変お疲れでご到着のところをお待たせしまして申し訳ございませんでした。確かにご到着されました午後7:30頃はチェックインのピークでした。カウンターのスペース的に一度に対応できるのは4名様までで、担当者の声かけも不十分であったのかもしれません。また自動精算機へのご案内ができていなかったかもしれません。今後はスムーズにご案内ができるよう指導してまいります。これからもワシントンホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。