楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.16
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.47
  • 食事4.38

サービス1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016-06-10 20:37:58

このプランは以前にも利用し安心していました。宿泊した父からの苦情です。
ベッドで眠ろうとしたらシーツに10~15cmほどの髪の毛が6~7本落ちていた。それらを掃ったら菓子の食べこぼしのような欠片もあった。枕カバーはポマードの匂いがして鼻の悪い父ですら気になるほどで体に匂いがまとわりついて眠りにくかったそうです。
あまりに気持ちが悪いので朝起きてすぐに全身をシャワーで洗ったと聞きます。
トイレにも不具合があり、フタと便座をあげて用を足そうとすると途中で便座が勝手に降りてくるとのこと。片方の手で降りてくる便座を押さえ、片方の手で用を足すといった芸当が必要だったらしいです。
全国各地を旅した父ですが、旅先のホテルに迷ったらワシントンを使ってきました。掃除という最低限のことがなされていなかったのはなぜでしょう。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016-06-11 21:10:22

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ベットの髪の毛やトイレの不具合で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して努力してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】