楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.15
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.47
  • 食事4.38

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016-07-02 15:18:12

チェックイン後入室してユニットバスになっているトイレに入って蓋を開けてみたら茶色い物体が・・・。お決まりの匂いも放ちもうテンションウルトラダウン。部屋のベッドメイキング、風呂の掃除も終わっているようなんですが念のため全部チェック。フロントに言おうと思ったけど流してしまったのでとりあえずやめました。しかし驚くことにここでのこの珍事は2回目なんです。
名古屋に泊まるときは立地が良くCPも良いのでよく利用させてもらいますがさすがに2回目なので報告します。きっと清掃スタッフが使ったんでしょうけどあんまりです。出張が多く年間100泊以上ビジネスホテルに泊まっていますがこんなことはここだけです。ここは排水もよくないしフロントスタッフのユニフォームもお世辞にもきれいとは言えないし。(ちょっと前までは部屋の匂いもキツク冷蔵庫も使えませんでしたがそこは改善されました。)
取り敢えずトイレだけはどうにかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016-07-05 01:23:37

いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はトイレの件でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。今後は設備管理、メンテナンスを確実に実行し、このような事が二度とないように徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】